--.--.--



2006.02.20

近況

///18日
友達の学校の展示発表会(?)に行ってきたょ´∀`**
ひ...密かに出逢いを期待していたのだけども、
その学校は9割が女子でしたそうでしたil||li _| ̄|○ il||li

あとBarviコンボまとめの作業がツラくなってきた(´・(ェ)・`)
ケドがんばるょ。。
これはきっと誰にでも出来る事なのだけど、
私にしか出来ないのだと思い込む事にする。。('A`)


///19日
「あのラーメン屋に行く時はひなこが一緒じゃなきゃいけないらしいよ!」
と明らかにおかしな事を言われつつ、
J君とT君に誘われいつもの所へラーメンを食べに( *0w0)
いつものようにウマウマ食べていたのだけど、
途中でT君がおもむろに口から小さな欠片を吐き出して
「これ虫じゃない?!」と騒ぎ出し、マスターに詰め寄ったので
見ると、私にはチャーシューの焼きカス?にしか見えなかった...(´・ω・`)
私が「それ虫じゃないから!wwwマスターすみません」
とかって言ってるのに、T君は酔ってておかしな事言いながら引き下がらないので
引っ張って店出て、出てもブツブツ言ってるから早々に切り上げて帰って来た(`Д´#)
もうT君とは一緒に行かないっ。。
私はあの店に月に何度も行くくらいなのに、
ほんと行きにくくなるようなことしないで欲しぃょ。。。(#^ω^)ピキピキ


///20日
mixiのBetty'sBlueコミュでお取引して頂いたお洋服が届いたぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
テテテテテラカワュス(*´д`*)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
今度画像うpします(*ノω<*)☆

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/97-ce58bcb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
「あのラーメン屋に行く時はひなこが一緒じゃなきゃいけないらしいよ!」
意味がわからん(*゜_●゜)
Posted by めし at 2006.02.21 10:44 | 編集
ネー意味がわからん(;´д`)
私がそのラーメン屋のラーメンが大好物だから、
誘わなきゃ怒られると思ってるんだろうか(´・ω・`)ww
Posted by ひなこ at 2006.02.22 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
