--.--.--



2005.09.27

紋黄蝶ひらひら



そんなこんなで
私は元気デス。何

クールペシェ飲ませといて、
marchさま見せとけば常にご機嫌+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚w
Posted at 13:00 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.26

あいのり観てるょ

ヒデちゃん見てると
誰かのこと思い出すなぁ

幸せになってね
みんなみんな。
Posted at 23:39 | mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.09.25

一本道

ちょっと遊びに行ってくるょ。

遠くで何台もの消防車のサイレンがけたたましく鳴ってる。
寒いゃ。。上は長袖だけど、スカートにサンダルは失敗した;;
なにか羽織ってくればよかったなぁ...

なんだか今夜は、若くて楽しかったあの頃の
ライブで燃え尽きた夜に似てる笑

会場を出た後は涼しくて心地良かったのに、
一人になると寒くて心細かったな。。

夏が逝くね。
少し、寂しい。
Posted at 22:36 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.09.24

micky mania



えええええw
これって画像だけ送っても記事として更新されちゃうのか…orz
「さっきupしといた画像使って記事書かなきゃー♪」と思って開いたら
更新されてたΣ(´д`*ノ)ノw

なにかの雑誌の付録のミッキーさんらしいです(*´ェ`*)☆
めさ可愛い(*ノω<*)☆
Posted at 22:36 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.22

過去

前の彼と付き合っていた当時、
仲良くさせてもらっていた彼の友達のミュージシャンの方のブログを
今でも時々読んでいる。
その人の歌はいつも優しくて暖かくてとても好きだったから、
時々頭の中で思い浮かべては幸せな気持ちになる。

今日、そのブログの過去の記事を読み返していたら
前の彼がコメントを書き込んでいて驚いた。

少し前の記事だったけれど
変わらない様子で、「携帯から書き込んでいる」と書いてあったその文章を
しばらく呆然と見つめて、窓を閉じた。

本当はもう何もかも忘れてしまいたいのに。
幸せな思い出ばかりにするには、あまりにも時間がかかる。

未練がどうとかじゃなくて、自分の気持ちの問題。
彼のことも、…あの人のことも
本当に好きだったけれど、…本当に好きだったことを後悔してしまっているから
だからいつまでも消えない。
好きだという気持ちじゃなくて、傷が。



いつまでも現実逃避してちゃダメなんだけどネ。
自分にはなんの得にもならないということはわかっているつもり。
バイト増やしたょ。
Posted at 20:35 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

某所で急に詩コンテストなんて始めてみてしまったのですが…w
なんかね、他の島で詩コンやってるのを見て
自分でもやってみたくなったの(*´ェ`*)w
久々に人の書いた詩を読んでみたくなったのデス´∀`**
別にddいらないしネ。撒いちゃうよりよっぽどいいヵなと思って。

賞金ddを高めに設定して、がんばっていっぱい宣伝して、
そしたら来るゎ来るゎ投稿が+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
やっぱり詩を読むのは楽しぃ。勉強になる。
今は自分では全然書かないけどネー…

選考は、一度詩を読んだ時点である程度決めちゃってマス。
やっぱり第一印象が大事だょね。
何度も読み返したくなる詩、が選考基準。



他人の振りして某ラストシーンとか投稿しちゃおうヵな(゚∀゚)w
Posted at 23:32 | livly | COM(0) | TB(0) |
2005.09.19

文化祭

今日は姉の高校の文化祭へ行ってきました(*´ェ`*)♪
毎年恒例、家族総出で。。笑

おじいちゃん・おばあちゃん・母・母の妹・母の妹の息子(1)・母の妹の息子(2)
…8人il||li _| ̄|○ il||li笑
息子くん達はまだ小学生でめさめさ可愛ぃデス(*´д`*)w


着いた時間が遅かったので、姉のクラスの模擬店(お好み焼き&焼きそば屋さん)でそれとなく食べて、
そそくさとお目当ての演劇部の公演を観に行ってしまいました(*ノω<*)w
姉も忙しそうだったしネ。。。
浴衣姿の写メ撮るぞ大作戦は見事失敗デシタ。。。ぇ

姉が元演劇部で、私も昔少し演劇をやっていた事があって、
私は在校生でもないのに妹というコネを利用して何度か姉の高校の演劇部の公演を観に行った事がありまして(;´д`)w、
その時の顔見知りの先輩方(今は卒業してOB)も今日の公演に出演しているとのことだったので、楽しんで観てきました。

2年程前に演劇の公演の帰りに、
部員数人と姉と私をシルバーmarchに乗せて送ってくれたM先輩も
相変わらずのサル顔イケメンさんで元気そうでしたw
あの時はmarch marchウルさくてすみませんでしたorz>M先輩 笑
M先輩ファン(?)らしき若い女性もチラホラいたょ。
カコイイし軽い感じだからモテるのに、彼女いないのはなんでだろうネー。
色々あるんだろうヵ。


帰りは皆で大型ショッピングモールみたいな所へ行ってきた☆
たぁのしぃ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
ああいう所は車でしか行けないからなぁ(*´ェ`*)
Posted at 01:24 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.16

TDL

2005.09.14

ディズニーランドに行ってきました+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
箇条書きですがレポを。。



8:30頃
友達と駅で待ち合わせ。友達が寝坊してしまったので、
予定より30分遅れの電車に乗る(*´ェ`*)

10:30過ぎ
舞浜駅着。
コンビニで軽食を買おうとするも、友達が何を買うか迷いに迷って一回休み。何

11:00頃
ボンボ(舞浜駅前の巨大ディズニーストア)で先に少しおみやげを選んでおく。


11:27
パークに向かう途中にあるオブジェ(?)

11:30頃
インパ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
ゲート前にはドナルド・ピノキオ・ゼペットさん。
でもすごい人だかりだったので素通り…w


11:36
ワールドバザールから見るこの景色が一番スキ

入ってすぐ、「まずどこ行こっかー♪」とガイドを広げてウロウロ。
どうやらもうすぐパレードが始まるようなので、日陰を見つけて待つことに☆


11:42
パレードを待っていた場所のすぐ近くにあったチュロスワゴン

12:00頃
風が強くて心配だったのだけど、無事にハロウィーンパレードスタート☆
まずは音楽と共に山ちゃんのナレーション笑&キャストさんによるダンスの練習
で、キャラが登場しましたΣ(*´д`*)!
最初に出てきたドナルド&デイジー撮れなかったぁ…・゜・(PД`q。)・゜・
あとは落ち着いて撮りました☆スティッチがやけに可愛かった(*´3`*)☆
カボチャの歌うけたwベーターカロチンベーターカロチン…(゚ω゚*≡*゚ω゚)w

パレードが終わって、
友達がいきなりビッグサンダーに行こうとしてたので止めて(;´д`)、
まずはカリブの海賊。すーずしいぃぃ´∀`**
本当に海にいる気分になるくらい広い空間になる場面が大スキ。

ジャングルクルーズが混んでいたので、マターリウエスタンリバー鉄道へ。
発車時に友達が帽子を落とすΣ(´д`;)
運良くホームに落ちたからよかったものの、
レールや下の川に落ちていたら…(((;゚Д゚)))

ビッグサンダーのファストパスを取って、
お腹が空いたので、真逆方向のトゥモローランドテラスへ。
(この時点で既に周り方が下手…w)
ずっと食べてみたかったミッキーシェイプのテリヤキチキンバーガーを食べる。
これがめさウマΣ(*´д`*)!何個でもいけそうだった笑

ハニーハントをスタンバイで乗ってみる。
友達も私も初だったのでとっても楽しかった☆
プーはそこまで好きじゃなかったけど、可愛く見えた…(*´ェ`*)w

ファストパスの時間になったのでビッグサンダーへ。
すいすい行けてあっという間に乗れた……のはいいもののorz
一番前il||li _| ̄|○ il||li
実は私、TDLの3大山に乗るのは初めてだったのです。。。
人生で乗った事があるジェットコースターは
ディズニーシーのインディージョーンズのみ(トラウマ済)
「ビッグサンダーが3大山で一番恐くないから!」という友達の言葉を信じて乗りました。
なんだかガタガタしています。ギーギーいっています。
あ、なんか上がって行きます。ガタガタ。
あ、落ちた。ものっすごい落ちた。
お尻が浮きましたけど。なんか直角っぽいですけど。
あ、曲がる。気持ち悪い。吐くわこれ。うわ。
↑これを3回程繰り返して、ガーーーーーという音と共に終わりました。
放心状態。あまりの千鳥足振りに友達も苦笑い(; ・`д・´)
も う 乗 り ま せ ん ・゜・(PД`q。)・゜・ウワァァン

少し休ませてもらって、友達も休みたいと言ったので
再びトゥモローランドテラス方面へ。
入る前に、目の前にあったグランドサーキットレースウェイが目に入ったので
「風に当たろう!」ということで思い出話を語りながらレーシング笑
緑の車に乗りたかったけど乗れなかっ(略
運転は友達で、私は助手席でアクセル踏んでました(*´ェ`*)w

スターケードでスーベニアメダルを買いつつ、
再びトゥモローランドテラスで休憩。
お昼にも飲んだけどやっぱりHi-Cオレンジはオレンジジュースの王様だと思ぅ。何

しっかり休んで、アストロブラスターにスタンバイで並ぶ。
前に並んでいたカップルの彼氏の、彼女に対するスキンシップが妙にいやらしくて、
友達と二人でコソコソ笑いを堪えていました。。笑
もー夢の国でそういうのやめてっ何
長いこと並んで、やっとアトラクション内に入れた時にはもう17時。
初めて乗ったけどめさ楽しかった!(●´∀`)人(´∀`●)♪
友達は23000点くらいで、私は35000点くらいでした(ノ∀`*)勝った☆笑

食べたかったミッキースマイルのバナナ味が売っていなかったので、
甘い物を求めて入口付近までチュロスを買いに行くことに。
ちょうどエレクトリカルパレードが始まる1時間前だったので
チュロスとポップコーンとお茶を買って、シートを敷いて準備万端で待つ…w
風が強くなっていて心配だったのですが、
(今日は既に午後のパレードが2回中止になっていました)
なんとか時間通りにパレードがスタート☆
近くで見るとめさ綺麗でした(*´ェ`*)☆
スティッチが出て来なかったのが残念|ω・`)w

パレードが終わって、最後にホーンテッドマンションへ。
ナイトメアバージョンは初めて乗ったのですが、
なんだか明るくって可愛らしくって私はスキだなぁ´∀`**

ハローウィンのライトアップがされたシンデレラ城を眺めつつ、
パーク出る前におみやげ屋さんへ行って、
ディズニーランドを後にしたのでした…☆



ふぅ書くの疲れた。゜(゜´Д`゜)゜。w
うろ覚えだったけど多分合ってる…と思ぅ;
ウエスタンランドとトゥモローランドを何度行き来したことやらw
毎度の事だけど、はしゃぎすぎて周り方とかを考えていないので
帰り道はいつも足がガクガクです…w

あー楽しかった+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
写真も少し撮ったので、後で現像したらupします♪
Posted at 19:06 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.11

写真

今日は友達と色々とおしゃべりしていました。
何時間でも話していられるからこういう面は女って楽だ(●´∀`)人(´∀`●)ネーw

ちょこちょこ、共通の趣味である写真の話なんかもしていたのですが、
(私は最近あまり撮れていないけれど…;)
その友達も私もカラー写真が好きで、白黒はあまり好みません。
理由は、
「あまり考えずに撮ってもなんでも格好良く写ってしまう」
「同じような写真になってしまう(=独自の表現に欠ける)」。

でも、その友達の友達で白黒写真が好きな子はこう言うそうです。
「私は、カラーに頼らない私だけのCOLOR(表現)の写真を撮る」
「最近の蜷川実花(カラーの濃い色使いの写真を撮るカメラマン)ブームにのるような人とは違う」

この子の話を聞いているとなんだかよくわからなくなってきました。
じゃあ結局は自分を表現していると思っていたものは一方通行で、自己満足で、
写真なんて意味の無い物か?
良いと思う人だけが良いと思う。それで終わりか?
と。

友達と延々語ってしまいました…w
結論なんて出るはずもないとわかっていたけれど、
自分の気持ちを言葉にしないと不安だ...やっぱり。

友達はプロのカメラマンを目指しています。
まだ、何を撮っていきたいかとかは模索中のようです。
私は、どんな形でも写真やカメラに携われる仕事が出来ればいいなと思っています。

漠然としているけど、やっぱり写真が好きだという気持ちは
一生ものだと、自負しているのです。。。











この写真達に色がなくなってしまったら、
それは私の写真ではなくなってしまうということだから。
Posted at 01:06 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.09.09

月とキャベツ

友録やブクマやリンクを
色々と変更させてしまってすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
これからもよろしくお願いいたします…´∀`*♪


映画『月とキャベツ』をビデオ屋さんでやっとこさ探し出して来て、観ました。
8年前に公開された山崎まさよしさん主演の映画なのですが
今月公開になる、同じく山崎まさよしさん主演の映画、
『8月のクリスマス』を観に行きたいなぁと思っていたので
先に観ておきました´∀`**

8年前というだけあって、まさよしさん若い!
なんだか斜め横顔がセクシー!Σ(*´д`*)
不思議な世界観で、多少謎が残る部分や矛盾点はありましたが
元々、主題歌の
『One more time, One more chance』が大好きだったこともあり
一人でぼろぼろ泣いてしまいました。。(´;ω;`)

『8月のクリスマス(曲)』のCDを買って
先に『8月のクリスマス(映画)』の予告編を観てしまっていたので、
物語が少し似ている気がして
観ている内にカブってしまわないか少し心配なのですが、
観に行けたらいいなぁ。。(*´ェ`*)♪
Posted at 20:57 | other | COM(0) | TB(0) |
