--.--.--



2005.10.27

ぬこ

http://psyark.jp/?entry=20050916172122
http://www.isko-design.com/nya/

ヤヴァイ。

仔ぬこタンがいっぱい(*´д`*)ハァハァハァハァ八ァ八ァ

こんなに可愛いぬこタンが一匹でも家にいたら、
一日中眺めてそうだなぁ|д`*)ハゥ
Posted at 19:25 | other | COM(6) | TB(0) |
2005.10.27

livly halloween

LivlyHalloween2005自己満足記録+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚w

重め画像が24枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓続きを読む
Posted at 02:38 | livly | COM(0) | TB(0) |
2005.10.21

占い

mixiにハピしゃんがキター!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚☆
コメントでアピールして少し経ったらマイミク頼んでみょぅ。。(*´д`*)ドチドチ

でね、早速ハピしゃんが日記で「受け攻め度チェック」なるものをやっていらしたので、マネっこしてみました(0ω0*)w

結果は…



なっこさんは 天然受 です!

● 天然受の貴方は

★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● なっこさんは一生のあいだに、18人の異性を好きになります。



天然受て…il||li _| ̄|○ il||li何
さっぱりズバズバは合ってるかも´∀`*w
18人て多いなwww
Posted at 18:39 | other | COM(4) | TB(0) |
2005.10.21

近況写真

夏~10/2までの間に撮った写真(*´ェ`*)♪

100KB超の画像が10枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓

続きを読む
Posted at 01:33 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.21

見解

※わかってもわからない方がいい話


某スレも300越えしたみたいだね
あんなとこですごい快挙だゎ。。。

顔も見たくない声も聞きたくないいっそ消えて欲しい
ずっと強くそう思っているのにあのスレだけはしっかり見てるょ^^;バカダネー
見る度に28氏の言葉が浮かぶょ

あの人の事は最近は全く何も考えなくなったし
結局、なにもかも28氏の言う通りなのだと思う
最低だけど消えて欲しいけど
"被害者"達も、バカだったんだよね
想定していた以上の演技や矛盾や偽善や裏切りを想定できなかった

あの人はきっとああやって今までも生きてきたのだと思うから
上手いんだろうね。人を騙すことなんてきっと朝飯前なのだと思う
一生あのままなのだろうね
必死な女の横で、愛も知らず、子供も残せず、そして静かに死んでいく

出逢った頃は、少なからずいい事もあった訳で
…だからこそ裏切りも大きかったけど。
でも不幸を願う程落ちぶれたくはないから
やっぱりあの人の笑顔は素敵だと思いますゴリラだけど

もう一生関わり合うこともないから
ここで整理。

エイプリルフールに出逢った、世界一嘘つきな人
バイバイ。ノシ
Posted at 00:47 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.17

祭の後



昨日は、前に住んでいた川越という地域で
毎年行われている大きなお祭りに行ってきました´∀`*♪
一日目の一昨日は雨が降ってしまったようだったのだけど、
二日目の昨日は雨も降らなくて、山車も出てて良かった...☆

去年は四台の山車が鉢合わせする場面を見られて喜んでいたのだけど、
今年は六台が鉢合わせする場面を見て興奮(*´д`*)!w
望遠レンズを忘れちゃったから、写真が撮れなくて残念。。・゜・(PД`q。)・゜・

お祭りで友達と待ち合わせする前に、
姉が行っていた コ ス プ レ の イ ベ ン ト にカメラマンとして
強制連行されたのだけど…
いやぁ…
なかなか味わえない体験をさせていただきました(;´д`)w
だって実の姉がハイレグ衣装で(ry

お祭りの帰りは、友達がすごく足が痛そうにしていたので
タクシーで帰ったのだけど、
そのタクシーがすごいスピードの出し方で、しかもトラウマな左寄りの走り方をしていて
もーこわすぎて泣きそうだったょ...。゜(゜´Д`゜)゜。
タクシーとかあまり乗らないからわからないのだけど、
皆あんななのかなぁ...?
ただでさえ車酔いするのに…もう乗りたくないっ・゜・(つД`)・゜・
Posted at 17:26 | other | COM(3) | TB(0) |
2005.10.14

歌声

昨日。。。


『あの日 スタートの合図で 走り出してしまったぼくらに
 いまさら もう わざとらしいゴールなんかなくてもいい
 もしかなうなら どんな願いをひとつ選ぶと思う?
 ずっと思いめぐらしていたら 足下までもう夜が来ていた』
夏陰~なつかげ~/スガシカオ

やばいゎ、めさいい曲だゎ...・゜・(PД`q。)・゜・


…ってね、感動の「・゜・(PД`q。)・゜・」を入力しようとしたら
出なかった訳ですょ…!!!
どうやら辞書が破損したらしく。
確かに学習されているはずの変換もリセットしてておかしいなと思ったんだ。。

テキストファイルに顔文字はまとめていたけど、
完全なバックアップではなかったので泣く泣くコピペで再登録orz
その数なんと!……Σ 50個

オンナノコなんだからさ…もっといっぱい登録しとこうよ自分…il||li _| ̄|○ il||li



( *0w0)<という訳でこのコ←を流行らせようと思いマス(意味不明
( *0w0)<バリエーションも
( *0ω0)<あるょ(何
Posted at 18:21 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.11

喧騒


(クリックで拡大)

またまたアストロノームパーク。こちらは昼。
時間と共に背景が動くのです´∀`*♪


昨日は友達と都内へお買い物へ行って来ました。
普段にも増して人が凄かった。。祝日だもんネ
雨の都会はスキだけど、すごく疲れたー…;;

私のカメラのストラップと似ているデザインの2006年度手帳を買いました☆
ミッキー様(*´ェ`*)ポw


バイトして遊んでの繰り返しデス
楽しいといえば楽しいカナ
ディズニーランドのクリスマス始まったらまた行けるように頑張るんだ
やっぱりあそこは夢の国だネー。。



Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。



Posted at 14:28 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.10

music baton

第二弾ヾ(*゚ω゚*)ノw



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

802MB ラスィ
前のPCに入ってる曲も移したいのに、移す術がない…il||li _| ̄|○ il||li

Song playing right now (今聞いている曲)

ネットラヂヲ。
ヒサビサニコエキイタ キュンキュンシル(何
あ、『はつ雪』歌ってる...

The last CD I bought (最後に買ったCD)

8月のクリスマス/山崎まさよし

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

happy end/○○○○○○
アーティスト名は好き過ぎるので内緒(痛
少し寂しい曲だけれど、どうしてこんなに好きなんだろう...
ふと流れ出すのはこの曲であって、いつも。そんな存在。

Place~/○○○○○○
アーティスト名は(ry
このアーティストに出会った曲で、その衝撃は今でも忘れられない
この曲が流れ出すとあの頃に戻れる気がする。。

P.F.P./shame
人生観。存在意義。切り離せない存在、だと思う。

おやすみなさい/aiko
昔、すごくすごく好きな人がいて
優し過ぎていつも無理して苦笑いをしているような人で
その人を表している曲だ、と信じて疑わなかった曲

CASTAWAYS/Λucifer
ライブで一番好きだった曲。この曲が始まるとテンション最高潮 笑
でもあまりやらない曲だったなぁ...残念

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

NoMusic, NoLife.



今すごくライブに行きたい…っ。゜(゜´Д`゜)゜。
この経済状況じゃとても無理だなぁ。。
Posted at 07:07 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.08

黄昏


(クリックで拡大)

開く前からドキドキして
開いた後はずっとキュンキュンしているような
これは恋なのかな、とまで見紛う程に好きなサイトが
あなたにもありますか...?

(何

ぁ、リヴリのことじゃないょw
画像はGLLのアストロノームパークでの一枚。一番好きなパーク。
出来ることならずっと一人で居座っていたい…というか住みたい(*´ェ`*)w
出ないかなーミニアストロ島…一歩譲って背景だけでもいいや(*´д`*)w



好きという感情=恋だったらどんなに楽なんだろうな
どうして叶わない恋ばかりしてきたんだろう。。
また、この季節が巡ってくる...。



Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。



Posted at 17:11 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.07

comic baton

今さら感が否めないけどwだーくのブログからバトン奪い取りっ(何
mixiではバトンばっかりやってます(*´ェ`*)というかバトンしかしてない…w
昔サイトやってた時も100質魔だったし、こういうの大スキw



Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

今から数えてミル。
…。
本棚に入ってたのは48冊だったょ(7巻モノ・8巻モノ・10巻モノ・21巻モノ・単行2冊)
押入れ行きの漫画多し


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

・よつばと!
・苺ましまろ
漫画マニアな姉が色々な漫画を次々に買って来て貸してくれるので楽チン´∀`*w


The last comic I bought (最後に買った漫画)

彼氏彼女の事情 21巻
終わっちゃったからもう集める漫画ないよ…orz


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

天使なんかじゃない/矢沢あい
恋愛観や人生観や世界観やファッションセンスや、
私の全てを創り上げてくれた物語…だと思う。
翠ちゃんに憧れて前髪を伸ばした(*´д`*)w

こどものおもちゃ/小花美穂
小学校低学年から読んでいたりぼん(月刊の少女漫画誌)で一番好きだった漫画。
前半の明るい紗南ちゃんと一緒になって笑って怒って、
後半の真剣な進行と共に私も成長していった感じ…デシタ。
紗南ちゃんに憧れて劇団に入った…けどすぐに挫折・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンヨママン

彼氏彼女の事情/津田雅美
読み始めた頃の私には少し大人びた物語だったんじゃないかなぁ。。
これを読んで"高校生活"というものに憧れてた。
つばさちゃんが大スキで「つばさ」ってHNにしてた時期もあった…w
初期の頃に出てくる、
『この唇も眼も手も全て 君を感じるためのもの』
というフレーズがなんだかとても衝撃的だったのを覚えています

最終兵器彼女/高橋しん
タイトルと「すごい漫画だ」という風の噂はずっと耳にしていた気がするのだけど
やっとコミックを揃え始めたのはほんの数年前…;
1巻を買って物語に入り込んでしまって
慌てて2、3巻をまとめて買いに行った思い出がw
ところどころ…というか最終巻とかは特にエチーだけど、
そこがまた正直な表現でいいなぁと思ぅ。
ちせちゃんは強いけど、
こんな風に世界が終幕していくのならそれはとても悲しいことなので
どうか実現しませんように…(´・ω・`)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

バトン楽しいょ(*´ェ`*)
Posted at 06:42 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.05

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あーもー寒いよもー………
と思ってたら冷房点いてたょ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体いつから。。。・゜・(PД`q。)・゜・

寒いとすぐ震えが来ちゃうんょね...もう年かしら(ぇ
冬は手とかもすぐ霜焼けになる|ω・`)手袋はかかせません;;

人肌恋しい季節になってまいりました。ぅむ。
あったかいお布団でぬくぬくしていたい今日この頃デス...。゚.+。(*‘ω‘ *)。+.゚。
Posted at 18:08 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.10.03

唖然...

20051003223612
都内のゲーセンのUFOキャッチャーにて。。
多分パチもんだと思うけど、思わず唖然としてしまったょ...笑
Posted at 22:36 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.02

金木犀

20051002223012
友達の文化祭へ行ってきたょヾ(´∀`*)ノ♪
(写メは玄関のステンドグラス調の装飾!可愛かったしすごく似てた☆)

友達のクラスの迷路は半分おばけ屋敷だったらしく、泣いて(この年になってなんて恥ずかしい。。。(;´д`))
去年も見たダンス部は今年もすごくかっこよかった!友達細い…!(´д`*)
3年生の先輩はこれで引退らしく、皆泣いてた。。
すごく楽しそうに踊っていたから、引退なんて寂しいだろうなぁ...

昔からいろんなものに手を出していたから、ダンスもほんのちょこっとやっていた時期もあったけど
やっぱり本格的なのはかっこよくて楽しそう(*´ェ`*)いいなぁ...☆ミ
Posted at 22:30 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.10.02

花言葉



友達と一緒に近所?のコスモス畑に行って来たょ(*´ェ`*)♪
去年初めて連れて行ってもらったのだけど
今年は去年より更に凄いことになってました。。笑
蜂がぶんぶんぶーん・゜・(PД`q。)・゜・


明日は友達の文化祭へ行ってきます+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
Posted at 01:18 | other | COM(0) | TB(0) |
