--.--.--



2005.11.30

うわぁ...

さっきテレビの『ヘキサゴン』というクイズ番組で
若槻千夏が難しい問題に正解した時に、皆が喜んでいるどさくさに紛れて
同じチームだった荻原流行がずっと若槻に抱きついててヒいた。。。
いくらなんでも長すぎだょあれは...(;´д`)
若槻かわゆす。

今日は、この間のファッションショーの時の写真をうpしたかったのだけど
時間がなかったのでまた今度。。
今外にいるのだけどめさ寒ぃょ;;(((゜д゜)))
カラオケいてくるネーヾ(´∀`*)ノ
Posted at 23:03 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.26

電話

23日の日記。

夜、部屋の片付けをしている時にケイタイが鳴ったので
開いてみると、画面には見慣れない名前が…。

(ちょとややこしいので説明から;;)
元彼A♂には親友のB♂さんという人がいて
そのB♂さんの彼女さんがC♀さんという人でした。

で、今日電話をかけてきてくださったのがこのC♀さん。
C♀さんとは今年の初めに会ったきりで、久々に話をしました。

最近どうー?から始まってなんやかんや。。
C♀さんは20代の女性なのだけど、気兼ねなくお話してくださるので
つい長電話に…(´∀`;;

B♂さんとはもう5ヶ月も前に別れてしまっていたんだって...。
私が元彼A♂と付き合い始めた頃と同じ時期に
B♂さんとC♀さんも付き合い始めていたので、
別れてしまったのが本当に残念で、なんだか寂しかった。。(´・ω・`)

別れた後も連絡は取り合っていて、何度か会ったりもして
寄りを戻そうかと話した事もあったらしいのだけど、
色々考えて毎日泣いたりして
結局このままズルズルしていてもしょうがないから、と思って
あまり連絡を取らないようにしたみたいです。。

今はC♀さんにも好きな人が出来て、(彼女がいる人みたいだけど;)
『今は楽しいから』って言葉を聞いて、それ以上B♂さんとのことを聞くのはやめて
『また会おうねー♪』って電話を切りました。


好きな人、かぁ...
恋愛のこととか考えると、今はなんだか気が重くなる|ω・`)





話変わっちゃうけどめっしのブログとmixiが消えてて
めさビックリしたのだけど、ど…どうしたのかな。゜(゜´Д`゜)゜。
Posted at 12:11 | other | COM(2) | TB(0) |
2005.11.25

やーばぃ

あぃ。おはよー(´∀`*)何

昨夜の彼から『ありがとメール』が届いていたわけですが。。。
メール嫌いなはずなのに何事っ(((;´д`)))
しかも彼らしくなく口調が優しぃ(((゜д゜;)))
これも昨日初めて穿いたミニスカートの魔力ですかそうですk(ry
『久々だったからちょっと陽奈ちゃんにカラミすぎたかな(^^ゞ』
ってあなた、いつも通りな挨拶だけでカラミすぎとかどんだけ...(´・ω・)笑

まぁ彼にとっては"ライブノルマ用の貴重な客"の一人なだけであって、
これもきっとご機嫌取りなわけですo(´^`)oゥム
ぁ、決して卑下しているわけではないけどネ?
ただ彼ほど私のことを子供扱いする人はいないのです。
だからこれからも、いつまでも"男"と"女"には成り得ないんよね。

憧れ、って気持ちと恋愛感情は表裏紙一重なのだと思う。
すごく似通っていて、だけど、相互性のない全く違うもの。
Posted at 08:09 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2005.11.24

ぁー昨日の日記も書きたいのだけど後回しになっちゃうなぁ…(;´д`)
ネタメモ:電話

今日は知り合いのライブへ行ってきました。
いつ振りだろー…でもちょくちょく聴きに行ってマス。

4、5年前からずっと聴いている人で、なんというか…憧れの人。
歌もギターも凄くて、おもしろくて人情のある人。
彼女がコロコロ変わるモテる人なので、間違っても恋をしたりはしないケドネ;;

今日も相変わらずでした・ω・*
今日は写真を撮らせてもらったのだけど、うまく撮れたか心配。。

ライブが終わって帰ろうとした時に、
彼は他のお客さんと話していたのだけど、気付いてもらえた。
『帰るの?』
「うん、帰りますー」
『ウチ来る?…間違ってもそんなこと言っちゃいけないか笑』
「笑」
『ここから10分の所に引っ越したから、近く来たらまたいつでも連絡して。飛んでくから笑』
「わかりました笑 じゃあまた連絡しますね」

彼の冗談には慣れているのだけど、
今日ばかりはちょと「行きます!」とか言いそうに。。笑
彼女さんとはどうなったんだろう...また別れちゃったんかなぁ(´・ω・)

また来週もライブあるんだって。。
行こうかな。なんちて。
お金がもたないしなぁorz
はぅ...なにやってるんだろ。。
Posted at 22:39 | mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.11.23

模様替え

(全画像クリックで拡大)


シュガ『当たってるかなぁ』
ヤグ『4等ガ6枚、3等ガ1枚デスネ』

うわぁ
当たらない物だと思っていたのに+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚笑
クジ分のddは全て捨てた勢いでいました。。
28400dd分のワクテカ感、priceless。(何



コレピクもそれとなく楽しんでいますょぅ(*´ェ`*)♪


模様替え。それとなく緑基調にしてだいぶスッキリ
でも設置アイテム数は結局変わらず…il||li _| ̄|○ il||li
右壁はオリジナルグッズさん方&絵系
左壁は版権系
窓上はお気に入りのお家のお知らせアイテムさんデス



下の空いているスペースにアイテムを置いていく予定´∀`**
これはバルビシリーズ



ワンルームシリーズ
マイナーなので数が少なぃ。。(´・ω・`)



リヴリーシリーズ
これは数が多すぎて全部は置ききれなかた(;´д`)


最初放置してた分の名刺整理が大変。。あと300枚...(((;゚Д゚)))



Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。


Posted at 23:33 | collepic | COM(0) | TB(0) |
2005.11.22

駐車禁止



東京テレポート駅横のタクシープールの辺りは、あの頃と何も変わっていなかった。

4年程前のあの日は多分奇跡の一日で、
彼はその奇跡を一度ならず何度も私に見せてくれていた。
例えば、温かい夕暮れ。クリスマスイブの夜。よく晴れた公園。誕生日。
そして、夜景に包まれた夜。

思い返せばあの頃の私は彼に
思い出したくもないような恥ずかしいわがままばかりを言っていたというのに、
彼は何度もそんな面倒極まりない事を黙って聞き入れてくれていた。
内心ではどう思っていたのか、今となっては聞くことすら出来ないけれど...。

どこへ行っても、なんの変哲もないその場所に染み付いた思い出は
今も私を立ち止まらせる。
私はその度にまた、"あの頃"に思いを馳せる。


山崎まさよしの『振り向かない』という曲を聴いて、
夕食後のデザートを頬張っていたフォークをふと止めた。
未練でもない。今更また連絡を取ろうなんて思わない。
だけどあの日忘れた傘を、シャンメリーを、忘れられないのは確かに私で。
Posted at 07:42 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.11.18

GLL2周年

GreatLivlyLand2周年イベント自己満足記録(*´ェ`*)♪w

重め画像が9枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓

続きを読む
Posted at 04:49 | livly | COM(0) | TB(0) |
2005.11.15

副作用

今日は朝からめざましテレビで直太朗さんが出ててご機嫌(*´ェ`*)☆w

お客さんがいる前での公開生放送のラジオ番組で、曲が流れてる時に
スタジオ前に集まってるお客さんに向かって直太朗さんが
「皆何か言いたいことがあったら今の内に言っておいた方がいいよ」
って言ったら、あるお客さんから
『生え際が不自然』
って一言...
お客さんwwwそれ皆思ってるけど言っちゃだめwww

直太朗さんの隣に座ってたアナウンサー、明らかに荘口さんだったゎ。。
今はbay-fmにいるのね...・゜・(PД`q。)・゜・


一昨日は友達と、その友達の男友達二人(前にも一度会ったことある人)と
遊んだのだけど、お腹痛いのに「生理痛がぁぁ」なんて
さすがに大っぴらには出来なくてずっと辛くて、
お酒飲まされたら体は寒いのに顔は熱くて
つまらないことで気が高ぶって泣きそうになったけど、
友達にも悪いからテンション上げてなんとか乗り切った。。
なんかもう散々だったナァ。。

そんな傍らで誰もあまり真剣に観ていない『宇宙戦争』が流れてて、
私も話がわかる程度にちょこちょこ観てた。
公開当初のCMでは家族愛を感じさせるシーンが全面的に押し出されている感じがしていたけど、
最近のレンタル開始のCMで思った通り、実際はSF感が強い作品でした。
うーん、やっぱりSFは苦手だゎ...あの変なハラハラドキドキ感がΣ(´д`;)

とりあえずレイチェルがめさ可愛ぃ(*´д`*)ポw
ずっと抱きしめていてくれる人がいるってだけで安心だょね。


最近は出会う人誰でもやっぱり『いい人=友達』という感じになってしまって、
よく思うのは
もう昔みたいに熱烈に誰かを好きになったりはできないのかな、ということ。
それこそ朝も昼も夜もその人のことを考えて、口を開けばその人のことばかり…なんて
いろんな事実や裏の顔を恐れてしまう今ではもう、出来ない事なのかも。


あー話変わりすぎだネ 笑

鳥インフルエンザこわひ。というかタミフルの副作用がこわすぎす。
もし被害が拡大してしまった場合、
それを食い止めるにはもうタミフルに頼るしかないみたいだけど
どうしてもっと副作用についての問題性の大きさの情報とかがないんだろう…?
報道されている限りの副作用なんて、あんなものは麻薬でしかないよ。
どっちみち死ぬのなら、
あんな死に方だけはしたくないと思っている人もいくらでもいるはずだょ。。
Posted at 08:54 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.11.11

砂時計

今日が昔すごく好きだった人の誕生日だということに、昨日気が付いて
散々迷った末におめでとうメールを送ってみました。

もう何年も連絡を取っていない気がしたのだけど、
実は一年前に携帯を変えた時も連絡していたんだなぁと。。
結婚して、仕事も変えて、元気でやっているのかな。
…返信は、届かないといいな。いい意味でネ。



全く関係ないのだけど昨日髪を切りに行ってきました
もう少し切っても良かったかなァ...
家族にも気付かれないこの虚しさ(;´д`)ww
箱で見てもわかんないかも...il||li _| ̄|○ il||liw


あとこれツボったΣ(*´д`*)
一生懸命な姿が萌ゅぃ。。。+。:.゚キュ=(*´д`*)⇒ン゚.:。+゚

こまねこ(LOWでもすごく画質がイイ)
http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/
http://www.komaneko.com/

続きを読む
Posted at 13:38 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.11.08

...φ(・ω・*)



…うん。(何

topの3件がヲタ日記ばかりで嫌気がさしたので今回はまともに書こう(((;゚Д゚)))w


自分が何気なく「○○って好きだなぁ」と言ったことを、しばらく経って
誰かが何気なく「○○が好きなんでしょ?」って覚えていてくれた時って、幸せ。

ミッキーやmarchやクールペシェは好き好き言い過ぎなので抜かしたとしても、笑
マルチボーダーが好き。
pricelessのCMが好き。
お昼11:30からのニュース番組が好き。
明け方のニュース番組の日の出・日の入予報が好き。
…みんな誰かが覚えていてくれて、そして覚えていてくれたことで、私はもっとその事柄を好きになる。

スキなものに夢中になってる時って幸せだょネ(*´ェ`*)ポ


※補足
マルチボーダー:同じ様な色が集まったボーダー

Posted at 17:43 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.11.08

monster

またリヴネタ…・゜・(PД`q。)・゜・w



11月4日に倒したスズメバチ。
島モンを倒したのはこれが初めてだったのだけど(しかも一人で)、
…倒せたのには訳がありまして。
放浪していて島モンがいたら必ず「怪物情報交換掲示板」に書き込むようにしているので、Lvやストを見る為に一度モンをクリックしてプロフを開くのだけど
このモンに限ってなんとストレスが90%を超えていましてΣ(*´д`*)
これはイケるな(*´ー`*)と思ったので戦闘開始w
数回の攻撃で勝利+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚笑
うわぁ…達成感無いー…orz



そしてこれは11月6日の放浪中に出逢った島モン。
………デカッッッ!!!!!Σ(; ・`д・´)
通常のジョロウグモの2倍はあるかと。。。
これ別に誰かが/transformして/bigしている訳ではなくてw
「アルゴル」という名前付きのジョロウグモで、Lv44
名前付きの島モンだとスズメバチの「クイン」が有名なようですが、私は名前付きの島モンは初めて見たので感動&名前やLvだけじゃなく大きいのかとビックリ(((;゚Д゚)))
モン退治好きの私は当然!………こわいので逃げましたが何かヾ(*゚ω゚*)ノw



そしてこれが先ほど倒したスズメバチ。
Lv8のスト82%だったので、逃げられやしないかとちょっとドキドキしながら戦闘w
無事に無傷で勝利+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
ddイパイに見えますがこれで160ddしかありませんw
傷負ってたらリスクが高いってことですネ。。。



やっとリヴリータイムズが出ていたので見ると、
G.L.L2周年記念イベ第2弾についてこんな事が。。。

---------- ---------- ---------- ---------- ----------
第2弾「グリンジャンボdoodooくじ」
50万doodooと激レアアイテムが、限定50名様にあたるチャンス!
その名も「グリンジャンボdoodooくじ」!

11/16~11/22のイベント期間中、一般の飼い主の方は1枚50dd、G.L.L会員の方は1枚40ddでグリンジャンボdoodooくじを購入することができます。
当選発表は11/23、doodooくじの
下5桁が一致すると1等500,000doodoo+激レアアイテムがもらえます!
下4桁一致で2等10,000doodoo、
下3桁一致で3等1,000doodoo、
下2桁一致で4等100doodooが当たります。
---------- ---------- ---------- ---------- ----------

…50名て(; ・`д・´)
35万人の内の50人。。どれだけの倍率ですかww
ドリ○ムジャンボなんてメじゃないネ。。。
ddなんていらないからアイテムホスィil||li _| ̄|○ il||li
というかどんな買い方・どんな抽選の仕方なんだろ…?
バラ・連番とか指定できるんかな…?w
とりあえず500枚は買うと思うけど、これから1~2週間でdd増やして
できれば1000枚は買いt(ry


当たるなんて全く思ってないけどネ(^ω^#)サスガソネット...



Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。


Posted at 03:01 | livly | COM(0) | TB(0) |
2005.11.06

コレピク

前から「どんなゲームなんだろー…」と思っていたコレピクを始めてみた。
ただ好きな物を集めていくだけのゲームなので、
好きな物を集めまくって部屋に詰め込んだらぐちゃぐちゃに。。(↓BEFORE)
軽く片付けてスッキリ(*´ェ`*)(↓AFTER)

BEFORE


AFTER


とりあえず、飽きるまでやってみます…´∀`*w
Posted at 05:42 | collepic | COM(0) | TB(0) |
2005.11.04

Σ(●´艸`)!

噴いてワラタwww

都道府県名を英語にしたらかっこよくね?
http://nya.livedoor.biz/archives/50168134.html

2ch用語のアクセントって
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-730.html
Posted at 18:35 | 2ch | COM(0) | TB(0) |
2005.11.01

1030

今夜の震える様な寒さで思い出したのは
痛い失恋の思い出でも、タンスの奥の冬服のデザインでもなく
昨日が大切な人の命日であったということ

数年前のあの日から、思いが風化することをただただ恐れていたというのに
やっぱり人は変わっていってしまうんだな...
本当に大切で失ってはいけないものこそ、失ってしまってからはその大切さにも気付けない
心の中で何度謝っても許されるはずはなくて、涙が出た

手向ける"華"も祈りもない夜。あなたが逝った朝

空は曇り。"月"は顔を見せてはくれない
オリオン座はアメリカンクラッカーの様に、弾けて消えた

今日もパソ点けられなかったな。。
おやすみなさぃ
Posted at 01:18 | mobile | COM(0) | TB(0) |
