--.--.--



2005.12.29

留守

時間がないので大急ぎで書きます・゜・(PД`q。)・゜・

最長で1月4日朝まで家を空けます。
おじいちゃんおばあちゃん家に行って、鬼怒川の温泉へ行ってくるょ(*´ェ`*)☆

それでゎ皆様よいお年を…!!!+。:.゚ヽ(´∀`;)ノ゚.:。+゚イソガナキャ



ぁ、多分ケイタイからも更新します☆w
Posted at 19:15 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.12.28

livly christmas

チョト遅くなりましたが...
LivlyChristmas2005自己満足記録+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚w

重め画像が22枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓

続きを読む
Posted at 18:20 | livly | COM(0) | TB(0) |
2005.12.26

オルゴール


オルゴール / 椎名林檎


解からない 川に跳ねたシャボン玉が消えていった
形の無い物なら不変な筈

変わらない気持ち等何処にも在りはしない
ひび割れた隙間から零れた貴方の本音


手を結ぼうと言って貴方は私に手を差し出し
ぎゅっと握って速度も合わせ

動き出し色付いた私の思想も全て
知り尽くし認めていたくせに貴方は去った

ねえ 一つだけで良いから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ
全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後 繋いで


今でも闇に映る花の模様
変わる事無い流れは時を連れ進む物で

距離が出来 残されて 今になり溢れ来る
求めていた先にある矛盾と私の罪

ねえ 思い出にしたなら教えてよ 写真や言葉や意思は何処
全部を貴方が失くしたとしたら 私と生きた貴方は居ない

あの頃と同じ景色を一人眺めたら 空から蒼い水が零れ出す

ねえ貴方から直接聴かせてよ 確かに現実だったよね
全部が私の想像だとしたら 事実を歪める孤独が怖い

ねえ 一つだけで良いから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ
全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後 繋いで


Posted at 06:08 | other | COM(2) | TB(0) |
2005.12.25

タダイマ。

オールしたかったのだけど都合悪かったコもいたので帰って来たょー
タダイマ

↓以下箇条書き。読みにくくてゴメン;;


続きを読む
Posted at 01:21 | other | COM(4) | TB(0) |
2005.12.24

Merry Christmas

20051224201813
出かけてくるょ♪ヾ(´∀`*)ノ=3=3
いざ、オンナノコだけの虚しいイヴへ(;´Д⊂笑

シンシアのAラインヮンピ。。世界一可愛ぃ(*´д`*)ぇ
髪巻いてみたヶド、ミニサンタ帽はしてかないょww

皆がHappyなChristmasを過ごせますように(*´ェ`*)☆ミ
Posted at 20:18 | mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.21

CHRISTMAS

20051221004506
原作の『THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS』のビデオを見た。
めさ素晴らしかった´∀`*
というか世界観がTDLの『ホーンテッドマンション』の内装そのものだったので、毎年の期間限定じゃなくてもうホンテ自体をずっとナイトメアのアトラクションにしちゃえばいいのに…って思ったw

ジャックかこいいわぁ...(*´д`*)
また早くホンテ乗りに行かないとっ(*´ェ`*)w
Posted at 00:45 | mobile | COM(3) | TB(0) |
2005.12.20

統計

懐かしいデモテープを急に聴きたくなって、流してみた。
昔に戻ったような気持ちになってしまうな...良くも悪くも。
音が歪みまくりで寂しぃ


急に過去の恋を振り返ってみたり。
それこそ子供の頃の、恋と呼べるかどうかわからないものも全部ww

続きを読む
Posted at 18:21 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.12.19

PIANIST

子守歌代わりに流しておこうと、久々に『戦場のピアニスト』を見たのだけど
思わず見入ってしまってこんな時間になってしまったょ。。

前に一度レンタルで見てとても気に入ってしまって、中古のビデオを買ったのだけどなかなか見ず終いで…でもやっぱりとても良かった。
子守歌代わりに見るにはあまりにも静かで、あまりにも長く、あまりにも残酷なノンフィクション。。

今の世の中に残るものなんて比べ物にならない位の酷く惨い人種差別。
なぜユダヤ人警察だった友人はシュピルマンを助け、ゲットーでの仲間は一人逃げようとしたシュピルマンを恨まず、なぜドイツ人将校は助かる事が出来なかったのだろう。。

悪と正義なんて、双方の目線次第で簡単に移り変わってしまうんだろうな...
Posted at 02:12 | mobile | COM(2) | TB(0) |
2005.12.15

物欲

ぁー…コレコレが欲しぃ(´・ω・`)
このサイトのアイテムはいつも即完売してしまぅんょね。。
だからこそ欲しい!と思った時に買いたいケド、高ぁぁぁい。。。

どっちもAラインだから細身には見えないし…とヵ、
合わせにくそうだし…とヵ思ってもいないことを無理矢理思いながら諦める事にしよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、いろんな服を着るけど、基本的にはこういう服がスキ。
可愛らしくて、着ていて気持ちが良さそうで、重ね着出来て、着回ししやすそうな
そんな服(*´ェ`*)ポ

男性ゥケは悪ぃだろうけど気にしなーぃヾ(*゚ω゚*)ノ
オサレは自己満足だもんネ´∀`**



:::追記

らぁめそ。


本日のテーマ:とんこつ☆みそ(ぇ

みそ...メソ?
いっとぅえきますぇヾ(*´ー`)ノ何
Posted at 16:15 | other | COM(7) | TB(0) |
2005.12.13

写メ

  

例のナショナルのCMがなぜかちょとコワィ(((;゚Д゚)))
でも生命に関わる問題だからこそお金かけてあんなに放映してるんだもんネ。
えらいょネ。。


誰かと遊ぶ時って、その相手によって服装を選ぶのだけども。
例えば相手がギャルなのに自分古着じゃ一緒に歩いててアンバランスだから
多少は相手に合わせてみたり、相手がスキだって言ってた服装にしてみたり。。
そりゃあまりにも自分に似合わないのは着られないケド(;´д`)

で、この間、いつもいろんな格好する友達に
「私今日コレにしよー」って↑の真ん中の写メを送ったら、一言
『わかめちゃん。』って返事が来たwww
あんまりミニスカなんて履かないし、さすがにコレは短すぎだと思ったので
中に5cm長めのフリルスカート履いてごまかしたケドネー|д`)


なんだか無性にネイルを塗りたくなって、もう何年振りか位に塗ってみたのだけど
やっぱイイゎ(*´д`*)気分が違うょね
でもバイトで言われるだろうから結局スグ落としちゃった。。(´・ω・`)
Posted at 18:50 | other | COM(5) | TB(0) |
2005.12.11

喪失感

  /l、
 (゚、 。 7
  l、~ ヽ
  じし' )ノ

大好きな大好きなブランドの『BETTY'S BLUE』が、
今期のコレクションで休止するんだって。

デザイナーのアベさんが辞めてしまった時もすごくショックだったけど、
BETTY'Sってブランドがそこにずっとあるってだけでも安心だったのに。。

どうしよ。どうすればぃぃんだろ。。。
Posted at 18:28 | other | COM(2) | TB(0) |
2005.12.07

雪景色

12月3日の日記。。


(全画像クリックで拡大)



あれ?なんだか窓の外がいつもと違う...



雪だぁぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
柵にも積もってる~(*´ェ`*)☆柵沿い特権だゎ



いつもと違う景色で、お散歩が楽しくなったので
最近サボってたコンボを頑張りました(´(エ)`*)☆
こんな調子で15個クリアw文字数多いのに頑張り過ぎww


リヴのアイテムの雪は全く手が届かないので、
バルビでクリスマス気分を味わいマス。。。(´;ω;`)



barvillage
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Posted at 14:59 | barvillage | COM(0) | TB(0) |
2005.12.06

おはよぅ

あ…えっと、おはよぅ(;´д`)

(;´д`)←こんな顔になってるのは朝からこのスレ↓を見付けてビックリしたからw


病弱ななっこちゃんを救おう
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1133822413/


別人で良かった…病弱じゃないけど、
ついにvipで晒されちゃったのかと思ったil||li _| ̄|○ il||liw
バイト行く準備しなきゃっε=ε=ε=ヾ(;゚д゚)ノ
Posted at 08:02 | 2ch | COM(0) | TB(0) |
2005.12.02

ピントスピード

20日に行われた、友達がモデルとして出演していたファッションショーの写真ナド。

重め画像が9枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓

続きを読む
Posted at 14:13 | other | COM(0) | TB(0) |
2005.12.02

プレゼント

(全画像クリックで拡大)



プレゼントアイテムいっぱいキタ━(*゚∀゚*)━!!!
ぴぐたん萌。。(*´д`*)
監視塔は家の上にツリーハウスっぽく?置いてみたけどいまいちw
大き過ぎてどうしましょ...



あれ、ねずみさんがいらっしゃる(*´ェ`*)ポワワ



皆でかんぱーい(●´(ェ)`)ノ□☆□ヽ(´(ェ)`●)一人だけビールてw


ガチャとかめさ我慢してたのだけど、
やっぱりこういう特別なアイテムってあると嬉しいネー…´∀`**
久々のログインだったから庭も荒れてたし、
おまけにパスワードまでロックされてたけど
(パスワードは3回間違えるとロックされる=わざと間違えてロックさせる事も可)
そんないたずらには負けませんっ(´(エ)`*)w



barvillage
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 GCREST CO., Ltd. All Rights Reserved.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
Posted at 13:51 | barvillage | COM(0) | TB(0) |
2005.12.02

憧れ

って、なんだかすごくすごく苦しいネ。

憧れでも恋愛感情でもない感情って、なんなんだろ...
独占欲でもない。

嫉妬?とヵ?いねみ、そねみ...



あーもう良くわからんけん考え込まないようにしよー(((゚ω゚*)))プルプルプルプル

あとで写真&キャプうpするょぅd(0w0* )
Posted at 10:36 | other | COM(0) | TB(0) |
