--.--.--



2006.02.22

体調不良

20日に友達と漫喫に行ってから、なんだか体調が悪ぃ(´・ω・`)
悪い菌でももらってきちゃったんだろうか。。

というかまずこの毎日の温度差がいけないよねっヽ(`Д´#)ノ
あと花粉のせいもあると思うけど。

何にしろ全身が正常に機能していない感じで、すごく歯痒くてイライラする...

はぁ(´;ω;`)


ぁ、この間届いたBetty'sBlueのお洋服の画像デス↓

  

着てみた(*´д`*)ハァハァ
めさ可愛くて幸せだぁぁ...(*´3`*)☆
Posted at 03:21 | other | COM(0) | TB(0) |
2006.02.20

近況

///18日
友達の学校の展示発表会(?)に行ってきたょ´∀`**
ひ...密かに出逢いを期待していたのだけども、
その学校は9割が女子でしたそうでしたil||li _| ̄|○ il||li

あとBarviコンボまとめの作業がツラくなってきた(´・(ェ)・`)
ケドがんばるょ。。
これはきっと誰にでも出来る事なのだけど、
私にしか出来ないのだと思い込む事にする。。('A`)


///19日
「あのラーメン屋に行く時はひなこが一緒じゃなきゃいけないらしいよ!」
と明らかにおかしな事を言われつつ、
J君とT君に誘われいつもの所へラーメンを食べに( *0w0)
いつものようにウマウマ食べていたのだけど、
途中でT君がおもむろに口から小さな欠片を吐き出して
「これ虫じゃない?!」と騒ぎ出し、マスターに詰め寄ったので
見ると、私にはチャーシューの焼きカス?にしか見えなかった...(´・ω・`)
私が「それ虫じゃないから!wwwマスターすみません」
とかって言ってるのに、T君は酔ってておかしな事言いながら引き下がらないので
引っ張って店出て、出てもブツブツ言ってるから早々に切り上げて帰って来た(`Д´#)
もうT君とは一緒に行かないっ。。
私はあの店に月に何度も行くくらいなのに、
ほんと行きにくくなるようなことしないで欲しぃょ。。。(#^ω^)ピキピキ


///20日
mixiのBetty'sBlueコミュでお取引して頂いたお洋服が届いたぁぁ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
テテテテテラカワュス(*´д`*)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ
今度画像うpします(*ノω<*)☆
Posted at 08:37 | other | COM(2) | TB(0) |
2006.02.13

クッキーつくるよ!

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハンクッキーつくるよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J




 ∧,,∧    全部混ぜるよ!
( `・ω・)つ …あ、卵白は混ぜないよ!(何



 ∧,,∧    焼くよ!
( `・ω・)つ 焼いてる時はあまり見すぎると目に悪いよ!



 ∧,,∧    できたよ!
( `・ω・)つ チョコチップとプレーンだよ~



昨日は、有り得ない世界の嫌な夢を見て
今日は、初恋のオトコノコと一緒に居たり、有り得ない人がウチに来ている夢を見た。
初恋のコとは今は連絡を取る術もないけれど、元気にしてるのかな。
いつかまた会ってみたいなぁ...(*´ェ`*)


(○ゝω・)ノ~☆+。:.゚ happy valentine゚.:。+゚☆
Posted at 21:42 | other | COM(0) | TB(0) |
2006.02.12

お腹イタイwwww

若本ボイスでハピマテを歌ってみた
http://blog.livedoor.jp/r3vip/archives/50568343.html

mp3のURLを、
WindowsMediaPlayerの「URLを開く」かなんかに放り込んでみるといいょ
アナゴさんの声を正確には覚えてないけど多分めさ似てるwwww
Posted at 04:26 | 2ch | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

livly valentine

今日の夕方にやっとso-netから回答が来て、対応してもらったょ。。
もうこのままイベ参加出来ずに終わっちゃうかと思った...ョカタ

なので早速、LivlyValentine2005自己満足記録+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚w

まだ開催中だというのにもうまとめヾ(*゚ω゚*)ノw
もしかしたら終了後にまた追加するかも。
あとさっき階段で転んでお尻打ちました。(何

今回はあまり重くない?画像11枚デス↓

続きを読む
Posted at 19:57 | livly | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

唐突にアクエリ攻め




創聖のアクエリオン / AKINO

日本語verと英語verがあって、『アクエリオン』ってアニメの歌らしいのだけど
vipの垂れ流しで初めて聴いた時は普通に良い曲だと思ったょwww
めさスキ(*´3`*)名曲
Posted at 16:16 | 2ch | COM(0) | TB(0) |
2006.02.08

ねむむむむむ...

今日は久々にたくさんお話出来て楽しかったぁ
PC重くて途中ノリ悪くてごめんアクエリはまた今度熱唱します。。。

いゃぁ、やっぱりskypeはすごぃな。
Posted at 06:03 | mobile | COM(0) | TB(0) |
2006.02.04

ヽ(`Д´。)ノ

今日の朝8時頃、2日振りくらいにPCを点けて
いつもならまず巡回チェックしていたLivly関連スレを見るのが
なんだか億劫になってしまって(なにしろレスが多い...)、
そのまま見ずに、先にLivlyのお世話に行ったらGLLが期限切れになっていて
慌ててパス購入手続きをしていたら、なんとエラーが出た。。
初エラーだょ……絶対に出すまいと思っていたのにぃぃil||li _| ̄|○ il||li

で、そのまますぐに問い合わせメールを出したのだけど
島のプロフも更新出来ない状態で、「???」。。。

午後になってやっと私がLivly関連スレを覗いたら
どうやら9月頃と同じ不具合が今日の朝になってまた起こっていたようで、
お昼前に緊急メンテがあったらしぃ。
私は不具合も知らずにバカみたいにGLLパスを購入したわけで(´・ω・`)
そりゃエラーも出るょね。。

so-netからすぐに返事キタ!と思ったら
「確認作業に少々お時間を頂けますよう…」みたいなテンプレメールだし(;´д`)



Barviスレでは『Barviスレのテンプレまとめの人と、
LivlyのGLLスレのテンプレまとめの人が同じだ!!11!』とヵ
ネチネチ言ってる人がいるし(´・ω・`)一緒だっていいじゃんネ...
毎日見てるスレで自分が役に立てそうだったらそりゃどんどん挙手して行くでしょ。。

コンボまとめとかはスレ住人の為だけじゃなくて自分の為もあるけどさ(´;ω;`)凹。。
Posted at 23:08 | livly | COM(0) | TB(0) |
2006.02.02

一瞬

姉に彼氏が出来た。

彼は半年以上も姉のことが好きだったらしい。
以前から姉にBUMP OF CHICKENをやたらと薦めていたので
私と姉の間では『BUMP君』として度々会話に登場していた。
最近は姉の帰りも遅かったので
なんとなく、BUMP君と一緒にいるのだろうなとは思っていた。

彼のせいで、姉が絶対に傷付かなければいい。
姉を泣かせたら許さない、と少々大袈裟に言っておこうかな。



もう、誰も悲しまなければいいな。。
Posted at 00:53 | other | COM(2) | TB(0) |
2006.02.01

(●´艸`);`;:゙;`;:゙

久々に声出してワラタwwww
ちゃんと最後まで読んでwwwww

ヒドイAAができた
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50142745.html



あと、おもしろかったので延々コレで遊んでた↓

究極!バトン作成マシーン
http://portal.nifty.com/special06/01/28/

続きを読む
Posted at 20:03 | other | COM(0) | TB(0) |
