--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.09

月とキャベツ

友録やブクマやリンクを
色々と変更させてしまってすみませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
これからもよろしくお願いいたします…´∀`*♪


映画『月とキャベツ』をビデオ屋さんでやっとこさ探し出して来て、観ました。
8年前に公開された山崎まさよしさん主演の映画なのですが
今月公開になる、同じく山崎まさよしさん主演の映画、
『8月のクリスマス』を観に行きたいなぁと思っていたので
先に観ておきました´∀`**

8年前というだけあって、まさよしさん若い!
なんだか斜め横顔がセクシー!Σ(*´д`*)
不思議な世界観で、多少謎が残る部分や矛盾点はありましたが
元々、主題歌の
『One more time, One more chance』が大好きだったこともあり
一人でぼろぼろ泣いてしまいました。。(´;ω;`)

『8月のクリスマス(曲)』のCDを買って
先に『8月のクリスマス(映画)』の予告編を観てしまっていたので、
物語が少し似ている気がして
観ている内にカブってしまわないか少し心配なのですが、
観に行けたらいいなぁ。。(*´ェ`*)♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/1-979f566a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
