--.--.--



2005.09.22

過去

前の彼と付き合っていた当時、
仲良くさせてもらっていた彼の友達のミュージシャンの方のブログを
今でも時々読んでいる。
その人の歌はいつも優しくて暖かくてとても好きだったから、
時々頭の中で思い浮かべては幸せな気持ちになる。

今日、そのブログの過去の記事を読み返していたら
前の彼がコメントを書き込んでいて驚いた。

少し前の記事だったけれど
変わらない様子で、「携帯から書き込んでいる」と書いてあったその文章を
しばらく呆然と見つめて、窓を閉じた。

本当はもう何もかも忘れてしまいたいのに。
幸せな思い出ばかりにするには、あまりにも時間がかかる。

未練がどうとかじゃなくて、自分の気持ちの問題。
彼のことも、…あの人のことも
本当に好きだったけれど、…本当に好きだったことを後悔してしまっているから
だからいつまでも消えない。
好きだという気持ちじゃなくて、傷が。



いつまでも現実逃避してちゃダメなんだけどネ。
自分にはなんの得にもならないということはわかっているつもり。
バイト増やしたょ。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/10-7dbd14b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
