--.--.--



2005.10.02

金木犀

20051002223012
友達の文化祭へ行ってきたょヾ(´∀`*)ノ♪
(写メは玄関のステンドグラス調の装飾!可愛かったしすごく似てた☆)

友達のクラスの迷路は半分おばけ屋敷だったらしく、泣いて(この年になってなんて恥ずかしい。。。(;´д`))
去年も見たダンス部は今年もすごくかっこよかった!友達細い…!(´д`*)
3年生の先輩はこれで引退らしく、皆泣いてた。。
すごく楽しそうに踊っていたから、引退なんて寂しいだろうなぁ...

昔からいろんなものに手を出していたから、ダンスもほんのちょこっとやっていた時期もあったけど
やっぱり本格的なのはかっこよくて楽しそう(*´ェ`*)いいなぁ...☆ミ

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/16-e5538e3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
