--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

comic baton

今さら感が否めないけどwだーくのブログからバトン奪い取りっ(何
mixiではバトンばっかりやってます(*´ェ`*)というかバトンしかしてない…w
昔サイトやってた時も100質魔だったし、こういうの大スキw



Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

今から数えてミル。
…。
本棚に入ってたのは48冊だったょ(7巻モノ・8巻モノ・10巻モノ・21巻モノ・単行2冊)
押入れ行きの漫画多し


Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

・よつばと!
・苺ましまろ
漫画マニアな姉が色々な漫画を次々に買って来て貸してくれるので楽チン´∀`*w


The last comic I bought (最後に買った漫画)

彼氏彼女の事情 21巻
終わっちゃったからもう集める漫画ないよ…orz


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

天使なんかじゃない/矢沢あい
恋愛観や人生観や世界観やファッションセンスや、
私の全てを創り上げてくれた物語…だと思う。
翠ちゃんに憧れて前髪を伸ばした(*´д`*)w

こどものおもちゃ/小花美穂
小学校低学年から読んでいたりぼん(月刊の少女漫画誌)で一番好きだった漫画。
前半の明るい紗南ちゃんと一緒になって笑って怒って、
後半の真剣な進行と共に私も成長していった感じ…デシタ。
紗南ちゃんに憧れて劇団に入った…けどすぐに挫折・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンヨママン

彼氏彼女の事情/津田雅美
読み始めた頃の私には少し大人びた物語だったんじゃないかなぁ。。
これを読んで"高校生活"というものに憧れてた。
つばさちゃんが大スキで「つばさ」ってHNにしてた時期もあった…w
初期の頃に出てくる、
『この唇も眼も手も全て 君を感じるためのもの』
というフレーズがなんだかとても衝撃的だったのを覚えています

最終兵器彼女/高橋しん
タイトルと「すごい漫画だ」という風の噂はずっと耳にしていた気がするのだけど
やっとコミックを揃え始めたのはほんの数年前…;
1巻を買って物語に入り込んでしまって
慌てて2、3巻をまとめて買いに行った思い出がw
ところどころ…というか最終巻とかは特にエチーだけど、
そこがまた正直な表現でいいなぁと思ぅ。
ちせちゃんは強いけど、
こんな風に世界が終幕していくのならそれはとても悲しいことなので
どうか実現しませんように…(´・ω・`)


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

バトン楽しいょ(*´ェ`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/20-0d66d81a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
