--.--.--



2005.10.10

music baton

第二弾ヾ(*゚ω゚*)ノw



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

802MB ラスィ
前のPCに入ってる曲も移したいのに、移す術がない…il||li _| ̄|○ il||li

Song playing right now (今聞いている曲)

ネットラヂヲ。
ヒサビサニコエキイタ キュンキュンシル(何
あ、『はつ雪』歌ってる...

The last CD I bought (最後に買ったCD)

8月のクリスマス/山崎まさよし

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

happy end/○○○○○○
アーティスト名は好き過ぎるので内緒(痛
少し寂しい曲だけれど、どうしてこんなに好きなんだろう...
ふと流れ出すのはこの曲であって、いつも。そんな存在。

Place~/○○○○○○
アーティスト名は(ry
このアーティストに出会った曲で、その衝撃は今でも忘れられない
この曲が流れ出すとあの頃に戻れる気がする。。

P.F.P./shame
人生観。存在意義。切り離せない存在、だと思う。

おやすみなさい/aiko
昔、すごくすごく好きな人がいて
優し過ぎていつも無理して苦笑いをしているような人で
その人を表している曲だ、と信じて疑わなかった曲

CASTAWAYS/Λucifer
ライブで一番好きだった曲。この曲が始まるとテンション最高潮 笑
でもあまりやらない曲だったなぁ...残念

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

NoMusic, NoLife.



今すごくライブに行きたい…っ。゜(゜´Д`゜)゜。
この経済状況じゃとても無理だなぁ。。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/22-f6ab6fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
