--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.17

祭の後



昨日は、前に住んでいた川越という地域で
毎年行われている大きなお祭りに行ってきました´∀`*♪
一日目の一昨日は雨が降ってしまったようだったのだけど、
二日目の昨日は雨も降らなくて、山車も出てて良かった...☆

去年は四台の山車が鉢合わせする場面を見られて喜んでいたのだけど、
今年は六台が鉢合わせする場面を見て興奮(*´д`*)!w
望遠レンズを忘れちゃったから、写真が撮れなくて残念。。・゜・(PД`q。)・゜・

お祭りで友達と待ち合わせする前に、
姉が行っていた コ ス プ レ の イ ベ ン ト にカメラマンとして
強制連行されたのだけど…
いやぁ…
なかなか味わえない体験をさせていただきました(;´д`)w
だって実の姉がハイレグ衣装で(ry

お祭りの帰りは、友達がすごく足が痛そうにしていたので
タクシーで帰ったのだけど、
そのタクシーがすごいスピードの出し方で、しかもトラウマな左寄りの走り方をしていて
もーこわすぎて泣きそうだったょ...。゜(゜´Д`゜)゜。
タクシーとかあまり乗らないからわからないのだけど、
皆あんななのかなぁ...?
ただでさえ車酔いするのに…もう乗りたくないっ・゜・(つД`)・゜・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/26-684fa509
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
じゃぁ今度なっこが姉のハイレグ衣装で

映像キボンヌキボンヌw

(ぉw
Posted by りゅういち at 2005.10.19 12:19 | 編集
ハイレグ僕もキボンヌ
きぼんぬきぼんぬ
きぼんぬおでこ
Posted by めし at 2005.10.19 19:30 | 編集
>りゅーいち
だってね!!!
ガンダムSEED DESTINY…?のミーア…?
とかいうわかんないキャラなんだもん・゜・(PД`q。)・゜・
知ってるキャラだったらコスプレしてみたぃww露出系はむりぽだけどw

>めっし
おでこ(; ・`д・´)?!w
でこはキボンヌしなくても出てる…|ω・`)ww
Posted by ひなこ at 2005.10.20 09:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
