--.--.--



2005.10.21

見解

※わかってもわからない方がいい話


某スレも300越えしたみたいだね
あんなとこですごい快挙だゎ。。。

顔も見たくない声も聞きたくないいっそ消えて欲しい
ずっと強くそう思っているのにあのスレだけはしっかり見てるょ^^;バカダネー
見る度に28氏の言葉が浮かぶょ

あの人の事は最近は全く何も考えなくなったし
結局、なにもかも28氏の言う通りなのだと思う
最低だけど消えて欲しいけど
"被害者"達も、バカだったんだよね
想定していた以上の演技や矛盾や偽善や裏切りを想定できなかった

あの人はきっとああやって今までも生きてきたのだと思うから
上手いんだろうね。人を騙すことなんてきっと朝飯前なのだと思う
一生あのままなのだろうね
必死な女の横で、愛も知らず、子供も残せず、そして静かに死んでいく

出逢った頃は、少なからずいい事もあった訳で
…だからこそ裏切りも大きかったけど。
でも不幸を願う程落ちぶれたくはないから
やっぱりあの人の笑顔は素敵だと思いますゴリラだけど

もう一生関わり合うこともないから
ここで整理。

エイプリルフールに出逢った、世界一嘘つきな人
バイバイ。ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/27-58222226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
