--.--.--



2005.11.08

monster

またリヴネタ…・゜・(PД`q。)・゜・w



11月4日に倒したスズメバチ。
島モンを倒したのはこれが初めてだったのだけど(しかも一人で)、
…倒せたのには訳がありまして。
放浪していて島モンがいたら必ず「怪物情報交換掲示板」に書き込むようにしているので、Lvやストを見る為に一度モンをクリックしてプロフを開くのだけど
このモンに限ってなんとストレスが90%を超えていましてΣ(*´д`*)
これはイケるな(*´ー`*)と思ったので戦闘開始w
数回の攻撃で勝利+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚笑
うわぁ…達成感無いー…orz



そしてこれは11月6日の放浪中に出逢った島モン。
………デカッッッ!!!!!Σ(; ・`д・´)
通常のジョロウグモの2倍はあるかと。。。
これ別に誰かが/transformして/bigしている訳ではなくてw
「アルゴル」という名前付きのジョロウグモで、Lv44
名前付きの島モンだとスズメバチの「クイン」が有名なようですが、私は名前付きの島モンは初めて見たので感動&名前やLvだけじゃなく大きいのかとビックリ(((;゚Д゚)))
モン退治好きの私は当然!………こわいので逃げましたが何かヾ(*゚ω゚*)ノw



そしてこれが先ほど倒したスズメバチ。
Lv8のスト82%だったので、逃げられやしないかとちょっとドキドキしながら戦闘w
無事に無傷で勝利+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
ddイパイに見えますがこれで160ddしかありませんw
傷負ってたらリスクが高いってことですネ。。。



やっとリヴリータイムズが出ていたので見ると、
G.L.L2周年記念イベ第2弾についてこんな事が。。。

---------- ---------- ---------- ---------- ----------
第2弾「グリンジャンボdoodooくじ」
50万doodooと激レアアイテムが、限定50名様にあたるチャンス!
その名も「グリンジャンボdoodooくじ」!

11/16~11/22のイベント期間中、一般の飼い主の方は1枚50dd、G.L.L会員の方は1枚40ddでグリンジャンボdoodooくじを購入することができます。
当選発表は11/23、doodooくじの
下5桁が一致すると1等500,000doodoo+激レアアイテムがもらえます!
下4桁一致で2等10,000doodoo、
下3桁一致で3等1,000doodoo、
下2桁一致で4等100doodooが当たります。
---------- ---------- ---------- ---------- ----------

…50名て(; ・`д・´)
35万人の内の50人。。どれだけの倍率ですかww
ドリ○ムジャンボなんてメじゃないネ。。。
ddなんていらないからアイテムホスィil||li _| ̄|○ il||li
というかどんな買い方・どんな抽選の仕方なんだろ…?
バラ・連番とか指定できるんかな…?w
とりあえず500枚は買うと思うけど、これから1~2週間でdd増やして
できれば1000枚は買いt(ry


当たるなんて全く思ってないけどネ(^ω^#)サスガソネット...



Livly Island
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。


この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/35-27715280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
