--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.15

副作用

今日は朝からめざましテレビで直太朗さんが出ててご機嫌(*´ェ`*)☆w

お客さんがいる前での公開生放送のラジオ番組で、曲が流れてる時に
スタジオ前に集まってるお客さんに向かって直太朗さんが
「皆何か言いたいことがあったら今の内に言っておいた方がいいよ」
って言ったら、あるお客さんから
『生え際が不自然』
って一言...
お客さんwwwそれ皆思ってるけど言っちゃだめwww

直太朗さんの隣に座ってたアナウンサー、明らかに荘口さんだったゎ。。
今はbay-fmにいるのね...・゜・(PД`q。)・゜・


一昨日は友達と、その友達の男友達二人(前にも一度会ったことある人)と
遊んだのだけど、お腹痛いのに「生理痛がぁぁ」なんて
さすがに大っぴらには出来なくてずっと辛くて、
お酒飲まされたら体は寒いのに顔は熱くて
つまらないことで気が高ぶって泣きそうになったけど、
友達にも悪いからテンション上げてなんとか乗り切った。。
なんかもう散々だったナァ。。

そんな傍らで誰もあまり真剣に観ていない『宇宙戦争』が流れてて、
私も話がわかる程度にちょこちょこ観てた。
公開当初のCMでは家族愛を感じさせるシーンが全面的に押し出されている感じがしていたけど、
最近のレンタル開始のCMで思った通り、実際はSF感が強い作品でした。
うーん、やっぱりSFは苦手だゎ...あの変なハラハラドキドキ感がΣ(´д`;)

とりあえずレイチェルがめさ可愛ぃ(*´д`*)ポw
ずっと抱きしめていてくれる人がいるってだけで安心だょね。


最近は出会う人誰でもやっぱり『いい人=友達』という感じになってしまって、
よく思うのは
もう昔みたいに熱烈に誰かを好きになったりはできないのかな、ということ。
それこそ朝も昼も夜もその人のことを考えて、口を開けばその人のことばかり…なんて
いろんな事実や裏の顔を恐れてしまう今ではもう、出来ない事なのかも。


あー話変わりすぎだネ 笑

鳥インフルエンザこわひ。というかタミフルの副作用がこわすぎす。
もし被害が拡大してしまった場合、
それを食い止めるにはもうタミフルに頼るしかないみたいだけど
どうしてもっと副作用についての問題性の大きさの情報とかがないんだろう…?
報道されている限りの副作用なんて、あんなものは麻薬でしかないよ。
どっちみち死ぬのなら、
あんな死に方だけはしたくないと思っている人もいくらでもいるはずだょ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/39-fd4fedbc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
