--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.24

ぁー昨日の日記も書きたいのだけど後回しになっちゃうなぁ…(;´д`)
ネタメモ:電話

今日は知り合いのライブへ行ってきました。
いつ振りだろー…でもちょくちょく聴きに行ってマス。

4、5年前からずっと聴いている人で、なんというか…憧れの人。
歌もギターも凄くて、おもしろくて人情のある人。
彼女がコロコロ変わるモテる人なので、間違っても恋をしたりはしないケドネ;;

今日も相変わらずでした・ω・*
今日は写真を撮らせてもらったのだけど、うまく撮れたか心配。。

ライブが終わって帰ろうとした時に、
彼は他のお客さんと話していたのだけど、気付いてもらえた。
『帰るの?』
「うん、帰りますー」
『ウチ来る?…間違ってもそんなこと言っちゃいけないか笑』
「笑」
『ここから10分の所に引っ越したから、近く来たらまたいつでも連絡して。飛んでくから笑』
「わかりました笑 じゃあまた連絡しますね」

彼の冗談には慣れているのだけど、
今日ばかりはちょと「行きます!」とか言いそうに。。笑
彼女さんとはどうなったんだろう...また別れちゃったんかなぁ(´・ω・)

また来週もライブあるんだって。。
行こうかな。なんちて。
お金がもたないしなぁorz
はぅ...なにやってるんだろ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/43-e63bd2cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大人の会話ですね~。
読んでいてドキドキしてしまいました。
Posted by 徳島 at 2005.11.26 12:43 | 編集
徳島さん初めまして、コメントありがとうございます´∀`**♪

こうして文字にしてみると、いかにも彼が女慣れしている感じ…に見えますね笑
言い方は冗談ぽいので、決して本気にはしないのですが…w
私も大人の女性っぽい受け答えをしてみたいものです。。(;´д`)w
Posted by ひなこ at 2005.11.26 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
