--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.25

やーばぃ

あぃ。おはよー(´∀`*)何

昨夜の彼から『ありがとメール』が届いていたわけですが。。。
メール嫌いなはずなのに何事っ(((;´д`)))
しかも彼らしくなく口調が優しぃ(((゜д゜;)))
これも昨日初めて穿いたミニスカートの魔力ですかそうですk(ry
『久々だったからちょっと陽奈ちゃんにカラミすぎたかな(^^ゞ』
ってあなた、いつも通りな挨拶だけでカラミすぎとかどんだけ...(´・ω・)笑

まぁ彼にとっては"ライブノルマ用の貴重な客"の一人なだけであって、
これもきっとご機嫌取りなわけですo(´^`)oゥム
ぁ、決して卑下しているわけではないけどネ?
ただ彼ほど私のことを子供扱いする人はいないのです。
だからこれからも、いつまでも"男"と"女"には成り得ないんよね。

憧れ、って気持ちと恋愛感情は表裏紙一重なのだと思う。
すごく似通っていて、だけど、相互性のない全く違うもの。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/44-9f4661cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
