--.--.--



2005.11.26

電話

23日の日記。

夜、部屋の片付けをしている時にケイタイが鳴ったので
開いてみると、画面には見慣れない名前が…。

(ちょとややこしいので説明から;;)
元彼A♂には親友のB♂さんという人がいて
そのB♂さんの彼女さんがC♀さんという人でした。

で、今日電話をかけてきてくださったのがこのC♀さん。
C♀さんとは今年の初めに会ったきりで、久々に話をしました。

最近どうー?から始まってなんやかんや。。
C♀さんは20代の女性なのだけど、気兼ねなくお話してくださるので
つい長電話に…(´∀`;;

B♂さんとはもう5ヶ月も前に別れてしまっていたんだって...。
私が元彼A♂と付き合い始めた頃と同じ時期に
B♂さんとC♀さんも付き合い始めていたので、
別れてしまったのが本当に残念で、なんだか寂しかった。。(´・ω・`)

別れた後も連絡は取り合っていて、何度か会ったりもして
寄りを戻そうかと話した事もあったらしいのだけど、
色々考えて毎日泣いたりして
結局このままズルズルしていてもしょうがないから、と思って
あまり連絡を取らないようにしたみたいです。。

今はC♀さんにも好きな人が出来て、(彼女がいる人みたいだけど;)
『今は楽しいから』って言葉を聞いて、それ以上B♂さんとのことを聞くのはやめて
『また会おうねー♪』って電話を切りました。


好きな人、かぁ...
恋愛のこととか考えると、今はなんだか気が重くなる|ω・`)





話変わっちゃうけどめっしのブログとmixiが消えてて
めさビックリしたのだけど、ど…どうしたのかな。゜(゜´Д`゜)゜。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/45-be547324
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミクシィも消したよー。
誰も見てないと思ったから消したよ。
日記書く意味ナイジャーン(;´・`)って思ったから
Posted by めし at 2005.11.26 18:16 | 編集
えええええ・゜・(PД`q。)・゜・
めさめさ見てるのにぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
それこそ一日に何度m(ry
あしあと残りまくりじゃなかtt(ry

皆見てたと思ぅょー…(´・ω・`)残念。。。
Posted by ひなこ at 2005.11.26 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
