--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.02

ピントスピード

20日に行われた、友達がモデルとして出演していたファッションショーの写真ナド。

重め画像が9枚。。。(((;゚Д゚)))

心して続きを読む↓






あー私こういう子と友達になりたぃーと思った(*´ェ`*)何



この子自身も着てる衣装もめさ可愛くて惚れた。この子ばっかり見てた|д`*)ぇ



一番ピントが合ってたのがこの一枚。。。
だってこのモデルさん全然身動きしないんだもん…!(;´д`)
いいんだか悪いんだか…?



この子の時が一番フラッシュが凄かった。可愛かったー…。
(ぁ、スポンサーの関係でカメラokのイベントだったのだけどネ)



黒いのは前の人の頭デス。。
結構遠かったょ...?300mmの望遠ずっと抱えてるのは相当ツラかったょ...?(PД`q。)



こういう男女一組で登場するパターンが何度かあったのだけど、
やっぱイイナァと思った。素敵だぁ(*´ェ`*)



これが肝心の友達なのだけど…あの…ボケボケil||li _| ̄|○ il||li
だって歩くの早すぎぃ...。゜(゜´Д`゜)゜。




ぁ、これは一応、目は切りました…笑
お腹だけで誰だかわかるっていう…ね(●´艸`)笑






これは24日の知り合いのライブ写真。
数枚撮らせてもらったのだけど、全部ブレブレ…il||li & il||li
本当は明日もライブがあったのだけど、写真の出来にショックを受けて
本人も写真楽しみにしてるって言ってくれてたのに合わせる顔が無いので
行くのやめました(´・ω・`)もっと撮り方勉強するょ...
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/49-62858da0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
