--.--.--



2005.12.13

写メ

  

例のナショナルのCMがなぜかちょとコワィ(((;゚Д゚)))
でも生命に関わる問題だからこそお金かけてあんなに放映してるんだもんネ。
えらいょネ。。


誰かと遊ぶ時って、その相手によって服装を選ぶのだけども。
例えば相手がギャルなのに自分古着じゃ一緒に歩いててアンバランスだから
多少は相手に合わせてみたり、相手がスキだって言ってた服装にしてみたり。。
そりゃあまりにも自分に似合わないのは着られないケド(;´д`)

で、この間、いつもいろんな格好する友達に
「私今日コレにしよー」って↑の真ん中の写メを送ったら、一言
『わかめちゃん。』って返事が来たwww
あんまりミニスカなんて履かないし、さすがにコレは短すぎだと思ったので
中に5cm長めのフリルスカート履いてごまかしたケドネー|д`)


なんだか無性にネイルを塗りたくなって、もう何年振りか位に塗ってみたのだけど
やっぱイイゎ(*´д`*)気分が違うょね
でもバイトで言われるだろうから結局スグ落としちゃった。。(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/53-0b79eb4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
2個目のシャメ やけにエロイなw
しかしなっこ足ほせーしな(*≧m≦*)ププッ
ネイルアートかーかわいいやん(ぉw
Posted by りゅういち at 2005.12.14 00:59 | 編集
膝枕キヴォン(*´д`*)ハァハァ
Posted by ゅきほ at 2005.12.14 15:07 | 編集
>りゅーいち
エロくなぃしwww足太ぃしil||li _| ̄|○ il||li
痩せなきゃー…ぁー痩せなきゃー…(;´д`)
指輪が可愛ぃ!(*´д`*)wコレ高かったぁ

>ゅきほ
コレで寝るとほっぺたに網跡がつくょ(*´д`*)ハァハァw
むしろゅきほの膝枕キヴォン(*´д`*)ハァハァ
Posted by ひなこ at 2005.12.14 17:12 | 編集
ナッコチャン(*・∀・*)エッチー!!
Posted by ゅきほ at 2005.12.14 20:30 | 編集
(*・∀・*)・・・

♪ニャン(*´ ●`)(´● `*)ニャン♪w
Posted by ひなこ at 2005.12.15 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
