--.--.--



2005.12.15

物欲

ぁー…コレコレが欲しぃ(´・ω・`)
このサイトのアイテムはいつも即完売してしまぅんょね。。
だからこそ欲しい!と思った時に買いたいケド、高ぁぁぁい。。。

どっちもAラインだから細身には見えないし…とヵ、
合わせにくそうだし…とヵ思ってもいないことを無理矢理思いながら諦める事にしよぅ・゜・(PД`q。)・゜・

ぁ、いろんな服を着るけど、基本的にはこういう服がスキ。
可愛らしくて、着ていて気持ちが良さそうで、重ね着出来て、着回ししやすそうな
そんな服(*´ェ`*)ポ

男性ゥケは悪ぃだろうけど気にしなーぃヾ(*゚ω゚*)ノ
オサレは自己満足だもんネ´∀`**



:::追記

らぁめそ。


本日のテーマ:とんこつ☆みそ(ぇ

みそ...メソ?
いっとぅえきますぇヾ(*´ー`)ノ何

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/54-7ebb8b16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミニスカにキャミ。
これでこの冬決まりだね!
Posted by めし at 2005.12.15 18:30 | 編集
寒いぃぃ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そっか、めっしはそんな感じがスキだったょねw
寒いカッコ...っとφ(・ω・*)メモメモw
Posted by ひなこ at 2005.12.16 08:56 | 編集
携帯色々はりまくりですヵそれ?w
Posted by ゅきほ at 2005.12.16 14:35 | 編集
これねー…我が子のシール(*´ェ`*)ポw
http://blog23.fc2.com/h/happyend/file/keitai.gif
(画質めさ悪ぃケド)

ぅわーイタイil||li _| ̄|○ il||liw
Posted by ひなこ at 2005.12.16 23:40 | 編集
さっきナッコのsugarmochaちゃんにサンダーと投石してきたyo!
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
Posted by めし at 2005.12.18 13:10 | 編集
冬でミニスカートかぁ・・・。

なっこサンタさんの格好にあいそうだなぁw
ドンキホーテでコスプレ買ってきて
シャメよろん(。・m・)クスクス
Posted by りゅういち at 2005.12.19 12:55 | 編集
>めっし
ちょwww
カワィィカワィィシュガたんになにをぉぅ!!!・゜・(PД`q。)・゜・笑
じゃあ、カワィィカワィィRiceManたんには……/rainでもしとくww

>りゅーいち
夏こそミニスカ穿けないw
だって冬ならブーツ履いて大部分をごまかせるカラ(●´艸`)ww
ぇ、サンタ似合わなぃしwww
ああいうのは細ぃ子がイイのー(*´д`*)ハァハァ
Posted by ひなこ at 2005.12.19 18:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
