--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.20

統計

懐かしいデモテープを急に聴きたくなって、流してみた。
昔に戻ったような気持ちになってしまうな...良くも悪くも。
音が歪みまくりで寂しぃ


急に過去の恋を振り返ってみたり。
それこそ子供の頃の、恋と呼べるかどうかわからないものも全部ww




小1~4の終わりまで片想いをしていたK
好きだった所
・サッカーと勉強が得意
・背が高い
・とにかくめちゃめちゃ格好良かった
嫌いだった所
・モテた所?
備考
・同級生
・二重
・からかい合いながら追いかけっこするような。カワイイ恋。
・最高で12人のオンナノコが同時にKのことを好きだった時もあった
・…ってカワイクないじゃん。修羅場ゃん(;´д`)w
・引越しをキッカケに諦めた

小5~小6の終わりまで片想いをしていたU君
好きだった所
・名前
・さり気なく優しい
・サッカーが得意
・好きなバンドのヴォーカルに似てた
嫌いだった所
・冷たくなった
備考
・同級生
・一重
・引っ越した先の学校で出会う
・好き好き言い過ぎて嫌われた(ぅわー
・今は遊び人になってるらしぃ
・サッカーの名門高で頑張ってはいるみたぃ
・有名選手になったりしてネ



中1頃、1年未満片想いをしていたTさん(この日記の人
好きだった所
・歌声
・世界一優しい
・気にかけてくれる
・背が高い
嫌いだった所
・自分自身を卑下する所
備考
・13歳年上
・一重
・たくさんワガママを言った。きっと呆れてた。でも優しかった
・(多分彼からしたら父親気分だったんだろうナ;;
・幸せな片想いをくれた



中3頃~約2年間付き合っていたY
好きだった所
・共通点が多かった
・友達思いで家族思い
・人が傷付くことを一度でも絶対に言わない
嫌いだった所
・都合が良い
・言い訳が上手い
・私に隠れて色々するのが得意だった
備考
・9歳年上
・二重
・完璧すぎるモトカノがトラウマ
・今でも時々連絡は、あるょ。私からはしないケド。
・モザイクとか、犯罪者みたぃだナww
・荒れ次代の名残があるー…髪色今よりだいぶ明るぃ;




つまりぁれか。モテる人がスキなのかもww
ぁーでもこうして考えると皆性格とかルックスとかバラバラだぁ。。(;´д`)?
…ぇ、というか4人だけ(; ・`д・´)?
というか実質2人…?(((;゚Д゚)))

なんかネ、合間々々でJさんだとかMさんだとかに憧れてたりはして
でもそれはあくまでも憧れであって、恋ではなくて。
例えめちゃめちゃ憧れてめちゃめちゃ好きでも、恋愛感情ではないんょね。。
わかるんょね、なんか。
劇的にじゃなぃケド、出逢った時点で「ああこの人に恋をするなァ」って。

恋愛感情=付き合いたいと思う気持ち、でいいんかな?普通に。
最近やっとちょっとずつわかってきたょ。要は経験不足なんだろうネー。
考え過ぎ…とかではなぃケド。
ポジティブ=良い意味での楽観主義者、でイイんだょね?
私自身はまさにそれだと思うゎ。


決して、付き合う=恋愛じゃないょね?片想いでも立派な恋愛ょね。。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/56-b5673215
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
