--.--.--



2005.12.21

CHRISTMAS

20051221004506
原作の『THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS』のビデオを見た。
めさ素晴らしかった´∀`*
というか世界観がTDLの『ホーンテッドマンション』の内装そのものだったので、毎年の期間限定じゃなくてもうホンテ自体をずっとナイトメアのアトラクションにしちゃえばいいのに…って思ったw

ジャックかこいいわぁ...(*´д`*)
また早くホンテ乗りに行かないとっ(*´ェ`*)w

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/57-5895210e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年の正月に
ホーンテッドマンションはいったぞ!
いつものホーンテッドマンションよりやっぱ
にぎやかで明るくてキレイププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
そうだょね、ずっとナイトメアじゃなきゃ
人はいらんでしょあそこ(ぁ
Posted by ゅきほ at 2005.12.21 17:20 | 編集
ナイトメアっていうのか
ナイトマイアって読んでた。
どーでもいいっけっどね♪
Posted by めし at 2005.12.22 23:24 | 編集
>ゅきほ
私も今年のハロウィンの時に初めて入ったのだけど
いつものホンテより明るい感じで可愛かったぁ(*´ェ`*)☆☆
ねwいつもはあんまり混んでないのにナイトメアの時は凄ぃ(((;´д`)))

>めっし
(o´∀`o)ィィ(o´Д`o)ヶド(o´ω`o)ネ♪w
『nightmare』って『悪夢』って意味なんね。。。(((;゚Д゚)))
Posted by ひなこ at 2005.12.23 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
