--.--.--



2005.12.24

Merry Christmas

20051224201813
出かけてくるょ♪ヾ(´∀`*)ノ=3=3
いざ、オンナノコだけの虚しいイヴへ(;´Д⊂笑

シンシアのAラインヮンピ。。世界一可愛ぃ(*´д`*)ぇ
髪巻いてみたヶド、ミニサンタ帽はしてかないょww

皆がHappyなChristmasを過ごせますように(*´ェ`*)☆ミ

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/58-b161f1ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キャァァァァッァカワイィィィィィィl(ぉ
Posted by りゅういち at 2005.12.25 08:15 | 編集
このヮンピめさめさカワイイでしょ☆(*´ェ`*)ポポポポポッ
知り合いの結婚式とかにも着てっちゃう一張羅だったり(*ノω<*)ww
Posted by ひなこ at 2005.12.25 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
