--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.25

タダイマ。

オールしたかったのだけど都合悪かったコもいたので帰って来たょー
タダイマ

↓以下箇条書き。読みにくくてゴメン;;



20時半に女友達2人と地元駅で待ち合わせ (●´∀`)人(●´∀`●)人(´∀`●)
電車で移動 ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙
○○駅で女友達1人と待ち合わせ…と思っていたら
+その彼氏と男友達もいてビビる
何度も会っているので全然嫌ではなかったヶドネ|д`)д`)д`)д`)д`)д`)ww
とりあえずプリクラ撮って男友達の車でカラオケへ ♪~ <(゜ε゜)>


 運転席
 ○ ●
○ ○ ●○←彼氏の足の間に座る友達(´・ω・`)
 後部座席


バカップル ウラヤマシスww
カラオケ着。すんなり入れてヨカタ(*´ェ`*)
弱いお酒を飲みながら、バカな曲もクリスマスっぽいしんみり曲も
歌いまくって満足(*´д`*)ハァ

しばらくして「トイレー」って部屋出ようとしたら、
「俺も行ってくる」って男友達(J君)もキタ。
トイレ行って出たらJ君が待っててくれてて、その場で少し話した。
少しして、近くの空いてる部屋にJ君が入ってっちゃったから
店員さんに怒られないか(((;゚Д゚)))しながら入って話してた。
J君は親友Yの元カレで、私のバイト先の近くに住んでいて結構会う機会が多いヒト。
だもんで他愛のない話ばっかりしていたのだけど今日はやたらと服装を褒めてくれて、自分自身をカワイイとか言われるより格好が可愛いとか言われる事の方が嬉しい私は舞い上がってご機嫌+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚w
『いつも可愛いカッコしてるなぁと思うよ』
「まぢか(*´ェ`*)でも男性ウケは悪いだろうなと思うよ正直。」
『そうか??』
「ウンウンwマァ全く意識してないからネー今は」
『好きなヤツとか居ないんだっけ?』
「ゥム。なかなか…難しいねぇ」
『そうかー…まあ良かったら俺なんてどうよ』
「ぇwまたまたぁww」
『あははwでもまー…本当。良かったら考えてよ』
なんて、いつもみたいな冗談ぽくじゃなく微笑うから、一瞬戸惑った。
でもやっぱりJ君は"Yの元カレ"っていうコトが大きくて
当時はJ君の事でYが喜んだり悲しんだりしてきた姿をずっと見てきたから、
J君は友達としてすごくいい人だと思うけれど、恋愛対象としては見れないだろうな..と、思ってた。
…そんな様なことを、さり気なくJ君に言ったら
『うん、そうだよな。。あんまり気にしないでな。俺が勝手にヒナちゃんの事気に入ってるだけだからさ』
って言ってくれて、うん..ありがとう、って言ったらなんだか涙が溢れて
ほんの少しだけ 泣いて、J君を困らせて後悔して
「ゴメンネ、下手にお酒なんて飲むもんじゃないネー…;」
なんてごまかした。。

部屋に戻ったら『遅かったぢゃぁぁん!!!』なんて
酔っ払った女友達が抱き付いて来て、苦笑いしてなんだか安心した。
ゅきほからのメリクリメールとかも届いてて嬉しかったょ(*´ェ`*)アリガトゥ☆゙
それからもう少し盛り上げて歌って、
明日は彼氏と遊ぶらしい友達に一人身3人衆で暴言吐いてwww
駅まで送ってもらって解散シマシタ┏oペコ
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/59-40c403cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ナッコに彼氏の予感!
ががががんばってね!
でもそのJ君ダメダメだな。褒めるなら普通おでこだろ。。
俺ならおでこべた褒めするけどな。。笑笑
Posted by めし at 2005.12.25 06:36 | 編集
ぅーん…。。。(´・ω・`)
これでYがね、そんなに接点のないコとかだったら
きっとなにも気にしなかっただろうけど、
Yは親友なんょね...サッパリした良いコだけど
少しでも気まずくなったりとか絶対に嫌なんょ。。
Yがイイって言っても、きっと私は気にしてしまうと思ぅ。
J君はとってもイイ人だから、正直私のどこが良いって言ってくれてるのか
わからんくらぃなのだけど(;´д`)
ちょっと、ぅん、色々考えなきゃいけないナァ。。。
今はあんまり考え込みたくないのにっヽ(`Д´。)ノ

ぅはwwデコ褒められても嬉しくなぁぁい!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ゥワァァンwww
Posted by ひなこ at 2005.12.25 16:49 | 編集
彼氏ならめっしで決まり(ぇw
Posted by りゅういち at 2005.12.26 00:11 | 編集
ちょ、決まらないヵらww
めっしには とっっっても良い彼女サンが出来るって信じてるょ(*´ェ`*)☆ミ
Posted by ひなこ at 2005.12.26 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
