--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.26

オルゴール


オルゴール / 椎名林檎


解からない 川に跳ねたシャボン玉が消えていった
形の無い物なら不変な筈

変わらない気持ち等何処にも在りはしない
ひび割れた隙間から零れた貴方の本音


手を結ぼうと言って貴方は私に手を差し出し
ぎゅっと握って速度も合わせ

動き出し色付いた私の思想も全て
知り尽くし認めていたくせに貴方は去った

ねえ 一つだけで良いから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ
全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後 繋いで


今でも闇に映る花の模様
変わる事無い流れは時を連れ進む物で

距離が出来 残されて 今になり溢れ来る
求めていた先にある矛盾と私の罪

ねえ 思い出にしたなら教えてよ 写真や言葉や意思は何処
全部を貴方が失くしたとしたら 私と生きた貴方は居ない

あの頃と同じ景色を一人眺めたら 空から蒼い水が零れ出す

ねえ貴方から直接聴かせてよ 確かに現実だったよね
全部が私の想像だとしたら 事実を歪める孤独が怖い

ねえ 一つだけで良いから答えてよ 笑顔と涙と嘘はどれ
全部が貴方の真実だとしたら 寒さに負けた最後 繋いで

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/60-703d898a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Posted by めし at 2005.12.27 14:08 | 編集
Σ(*´д`*)!!!

ウフフ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪♪
Posted by ひなこ at 2005.12.27 16:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
