--.--.--



2006.01.05

こんな時間までオークションで『花柄』検索に夢中になっていたら
花柄酔ぃしましたひなこです。。(ぇ
と、当分花柄はいいゃ。。。(;´д`)ハァゥ




コレ欲しぃな...チョト高ぃのだけど...どうしょ(´・ω・`)
でも他の人に買われたら絶対後悔するだろうな。。il||li _| ̄|○ il||li
100%着こなせない自信があるのだけど…か、買った方がイイんヵナ?w
|ω・`)ぅーん。。。


ぁ、あと同じブランドで偶然見つけたコレ、



随分前に雑誌で見かけて一目惚れして、
でもお店が遠くて諦めた傘なの...!!!(*´д`*)ハァハァ
もう今は傘イパイあるのだヶドネ…どうしたもんかネ…笑


(。-`ω´-)・・・
Σ(;・`д・´)!
ねむぃ。。
ので年末年始の日記はまた後日書きますー(* -`ω´-)ォャスミ...

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/65-fc89c345
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
