--.--.--



2006.01.08

みすちる

『捨てるのに胸が痛んでとっておいたケーキを 結局腐らせて捨てる』

『誰ともSEXしなくても 子供だって身篭れる』

『君は九月の朝に吹き荒れた通り雨』

『今も欲しがってくれるかい?僕を』

『やけに会いたくて 声が聞きたくなって みっともないけど すべてが愛しいよ』

『この荷物の重さ知らないくせして』

『身体でも心でもなく愛している』

『たった0.05ミリ 合成ゴムの隔たりを その日 君は嫌がった 僕は それに応じる』

---------- ---------- ----------
---------- ---------- ----------

私は 7日間の内
6日間と20時間は眠っているかhappyで、
残りの4時間はunhappyなのだと、最近少しわかった気がした。

占いなんてアテにならない…と、昔 誰かサンが歌っていたっけ。
少しだけ、懐かしくなるょ。

…。

明日は、原宿へまた知り合いのライブを観に行ってくるよー
いかんせんあまりノリ気じゃないもので、早めに退散する予定。。。寒いしネ
ここ数日めさ冷え込んで、風も強ぃ日が続くネ...
皆風邪などひかないようにね(´Д⊂

リヴたんの餌は明日の朝あげます。。(´・ω・)

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/66-1d14793e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
