--.--.--



2006.01.09

年末年始

  

↑『お猿がサッシをあけて入ってくる場合があります。必ずロックをして下さい』
…(; ・`д・´)www

やっと年末年始の日記が書ける。。il||li _| ̄|○ il||li
家族旅行で鬼怒川温泉に行ってきました+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚


12月29日夜
母と姉と共におじいちゃんおばあちゃん家へ。
電車で行けるのでそんなに遠くはないのです´∀`**
着くと大量の夜ご飯が用意してあって、
しかもいろんな物がどんどん出てきてつい食べ過ぎた…ww
た、確かにおばあちゃんのお料理はとっても美味しいけどネ...?
ちょ、ちょっと多いかなぁ...?(;´д`)笑

12月30日朝
少し寝坊しつつ車で出発。迷いながらも適当に行く(ぇ
作ってきたCDかけて私だけご機嫌(*´ェ`*)ゥハw

2時間程で鬼怒川辺りに到着。
今年初めて雪を見る。
…と言っても道路脇に積もって残ってた雪だヶド;;
お天気はいたって良好デシタ

まずはトリックアートの美術館に行ってみた。
まぢ、凄ぃの(*´д`*)!!!
美術館のお姉さんが説明してくれるのだけど、お姉さんが絵に触った瞬間に
ブワッと浮き出てくる感じ...!!!さすがプロだぁ(ぇ
本物ではないヶド、でもやっぱり時々絵とか見ると感動するネ

次はじいばあちゃんが行きたいと言っていた龍王峡へ。
あの辺りはまだ完全に雪が残っていて
いざ下の方に降りようと階段を下りて行くのだけど、
階段が凍っちゃってて、滑り落ちそうでめさこゎぃ。。。(((;゚Д゚)))
…そこでおじいちゃん登場ですょ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
『ほら、こっちおいで』とヵ皆を引っ張ってってカコ良かった(*´ェ`*)ポww
まだおじいちゃんもおばあちゃんも若いけんネー
滝近辺も凍ってて危なそうだったからあまり近付けなかったけど、
滝も青く凍っててすごく綺麗だった
近くにいた監視員さん(?)みたいな人の話では、
午前中だと滝に光が当たってずっと虹が出ててもっと綺麗なんだって(PД`q。)
見たかったなぁ

チェックインの時間が過ぎたので、コンビニとか寄って色々買いつつホテルへ。
お部屋が広くて感動さすがおじいちゃんww
一休みして早速お風呂へ
お風呂も数種類あったりして広くてキレイだったし
温度も熱くなかったので良かった(*´ェ`*)ポ...
家族連れが多くて、小さい子がイパイいたので戯れてたww

女陣でお風呂を出るとおじいちゃんが休憩所でポツン...
そっか、おじいちゃんお風呂も一人だし寂しかったょネ。゜(゜´Д`゜)゜。
部屋に戻っておじいちゃんとお話しつつご飯の時間を待つ。。(・ω・*)

ご飯は広いお部屋で皆でバイキングなのです+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
どれもこれも美味しそうで…食べ過ぎたil||li _| ̄|○ il||liw
特にデザート類大杉。。。
ぁ、チーズケーキはドトールのチーズケーキ位美味しかったょ...!!!w

ご飯が終わってお部屋に戻るとお布団が敷いてあったので、
テレビ観ながらゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃってたΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
夜中に目が覚めて、改めて寝る準備をして寝ました

12月31日朝
まだ早い時間に母に叩き起こされるΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)w
『もったいないからお風呂もう一回入ってきな!!』って言われて
フラフラとお風呂へ(。-`ω´-)…
同じような考えの人が多いのか、チラホラと人がいてビックリ
ボーっとしながらお風呂に浸かる(* -`ω´-)ポ…

朝ご飯もバイキングだったのだけどメニューはガラッと変わってて
デザートも少なめでチーズケーキもなかったので残念。。。
もう一度食べたかったのにな。。って朝からケーキもナイか(;´д`)w

ご飯を食べ終わってお部屋に戻ったら、
チェックアウトまであまり時間がない事に気付くΣ
慌てて準備と帰り支度をしつつ、写メパシャパシャ
時間ギリギリにロビーへ下りると、チェックアウト待ちの人でごった返していてまたビックリΣ

チェックアウトして駐車場へ行って、近くにあるらしいロープウェーへ。
なんだか人気が無さそうでビクビクしていたのだけど、意外に人が居て(*´ェ`*)ホw
ギュウギュウに押し込まれつつ乗ったら早速酔ったil||li _| ̄|○ il||li
上に着いて、青ざめながらも振り返ったらそこには絶景が...!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
感動して写真を撮りまくる
お猿サンと鹿サンがいる小屋に入って、なごむ(*´ェ`*)カワイス...
クサイだとか連呼してる若者に小声でキレる(ぇ
餌を食べてる姿に萌えてまた撮りまくる
鹿サンのおめめがステキだた。。。(*´д`*)ハァハァ

ロープウェーで降りてまた酔ってw、車でおじいちゃんおばあちゃん家に帰る。
さっきの酔いが残っていたので、吐く前に無理矢理寝る(;´д`)
途中のファミレスでお昼ご飯を食べて、無事到着。
テレビを見ながら休んで、皆でまったり年越し(*´ェ`*)


その後は初詣に行ったりセールに行ったり食べまくったりして
(でも体重は変わってなかった( *0w0)w)
4日の朝に帰宅ヾ(*゚ω゚*)ノやっぱり家はイイネ...

帰って来てすぐにリヴタンをチェックしたのは言うまでもナイ。。。(●´艸`)w
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/68-490aa308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
