--.--.--



2006.01.11

baby

今日はバイト先にクリスマスのJ君(何)が来て
今年はまだ会ってなかったからあけおめ言って、また皆で遊ぼうなーって言われて
…特に何もありませんでした´∀`*ww

気まずくならんくてヨカタ。ゥン。
そろそろまたカラオケ行きたいなぁ(*´ェ`*)♪♪



で、今日も今日とてミッキー探し。。。
相変わらずそう簡単には見つからないヶド、でも今日は進展があった!☆



↑似てるコを見つけたの+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
私が探しているコは、
『青(水色?)の帽子をかぶってる』(耳は帽子から出てる)
『服のお腹の辺りにポケットが付いてる』(多分…うろ覚え)
『身長8cmくらい』(↑のコは14cmらしぃ)
『もぅチョトぶちゃぃく…w』
なので、少し違うけど…見つかるまではこのコを可愛がっていた方がいいのかなぁ。。
こんなに似てるコはもう見つけられないだろうからナ(´・ω・`)

私がこんなに探しているのも、そもそもまだそのコを持っていた時に
オークションで全く同じコを見かけた事があってネ。
(500円位で出品されていて『高いなぁ』と思ったのを覚えてるw
今見つけたら5000円でも出しちゃうと思ぅヶド...;;)
だからずっと探していればいつか見つかってくれる気がして、探しているのデス。。
って言っても2年半以上前のプライズ品だから
可能性は薄れていくばかりなのはわかってるケド...|ω・`)

ハァ...ミッキーサン...(´・ω・`)

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/71-87cebef0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
