--.--.--



2006.01.11

恋をした

夢中になって読んで泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。

秋葉男に恋をした

たかすぃカコヨスギス…!!!・゜・(PД`q。)・゜・
『カミングアウト』からの展開の速さに巻き込まれた。。。

すらいむはチョト発言とか行動が完璧過ぎて、美少女っぷりが伺える…ww
料理も勉強も出来てルックスもイイなんて完璧デスネ(*´д`*)ハァハァ

ママンの事は心配だけど、二人がいつまでも
仲良し美男美女カポーでいられるよう願っています。。(*´v`*)ポワワ


そういえば周りにあまり『~じゃねぇ』とかモロ男性言葉使う人が居なぃヵも...?
『お前』とか言われるのはイヤだけど、でも
口調は強いのに照れ笑ぃとかめさ萌ぇるネ…(*´д`*)ぇ





あーあぁ。めさ彼氏欲しくなったナーil||li & il||li
『すげぇすきだよ。だきしめてぇよ』とヵさ……うぁぁああああ(錯乱

il||li orz il||li

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/72-86849823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
