--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.13

ヾ(´∀`*)ノ



ぃゃぁ
昨日の探検隊ごっこ(いつの間にか名目が変わってるww)楽しかったぁ(´д`*)



23時に私のバイト先の前で友達(バ)カップルと待ち合わせ。
J君家に行って自転車と車を置かせてもらって、J君にはスクーターに乗って来てもらって
近くのトンネル(?)へ。。
変な模様が描かれてる壁と緑色の照明が妙な場所なんだヶド
前から撮ってみたかったんょねー(*´д`*)
st系でカコイイ感じになりました(*ノω<*)☆

次は近くの森?林?みたぃなとこで、怪しぃ集団ごっこwww
『ちょ、ヒナちゃん…縄の扱いが手馴れてるんだけどww』とヵ言われて
ホントはめさ適当だったのに
『ぁーまぁね(*´ェ`*)ww』とヵ言っときましたププ━(●´艸`)━ププ!!!
照明は懐中電灯とスクーターの灯かりで頑張った。。。
こっちのテーマは“ブレアヴィッチ・プロジェクト”でしたヾ(゚ω゚;)ノコワス

そろそろ手がかじかんでヤバかったので
帰り道にあるゲーセンに駆け込んだε=ε=ε=ヾ(;゚д゚)人(;゚д゚)ノ゙w
奥にピンクっぽい通路と階段がある空間があったのを思い出して
J君には手前で店員さんが来ないか見張っててもらって、友達カップルと急いで撮影。。。
チューさせてヵラませてみた(0w0* )ゥハハww
終わった後にJ君に言ったら『もー俺も混ぜてよー』とヵ言ってて
そしたら友達カップルの彼女がさり気『4Pカァ…』とヵ呟ぃててΣ(; ・`д・´)!笑

友達カップルがキャッチャーでチョコのセットみたいなやつを2つ取ってて凄かったww
私も久々になんかやってみよぅかなー(取れないだろうヶド)と思ってたら
J君が何回か挑戦してリラックマ取ってて、それを私にくれて(!!!)
なんでー?!?!って申し訳なかったケド...嬉しかった(*´ェ`*)リラサマ

で、J君家でビデオ観ながらワィワィして、明け方頃帰って来て
そのまま準備してバイトでしたっ(;´д`)w

皆思い通りに動いてくれたからめさ撮りやすかった
また撮らせて欲しぃなぁ☆゙
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/76-4a2d3b38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
