--.--.--



2006.01.16

(*´д`*)ハァハァ/ヽァ

垂れ流しキタコレィ…!!!!!
(*´д`*)ハァハァハァハァ/ヽァ/ヽァ

ちょ、でもコレ本当に出来てるのヵナ・゜・(PД`q。)・゜・
音質は?音量は大丈夫??
あぁぁぁ誰か聴いてぇぇぇΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)笑

メッセの状態名にURLを入れて放置しておくので、
どなたかお暇な時に繋いでみてやってくださぃな...(*´ω`*)
(WMPとかの普通のメディアプレーヤーの『URLを開く』みたいなメニューに
URLを放り込んでもらえると聴ける…?と思いマス)
とりあえず接続制限人数は3人までになってマス。。
というか上り速度が144~189kとかいう、ちにそうな回線を使っているので
音質は激悪ヵと。。(´・ω・`)
スレ立てて垂れ流したりするのは無理だなコレ。。。il||li _| ̄|○ il||li

なにかおかしなコトになってたらコメントくれると嬉しぃデス。゜(゜´Д`゜)゜。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/79-ec3369ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
