--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.19

文化祭

今日は姉の高校の文化祭へ行ってきました(*´ェ`*)♪
毎年恒例、家族総出で。。笑

おじいちゃん・おばあちゃん・母・母の妹・母の妹の息子(1)・母の妹の息子(2)
…8人il||li _| ̄|○ il||li笑
息子くん達はまだ小学生でめさめさ可愛ぃデス(*´д`*)w


着いた時間が遅かったので、姉のクラスの模擬店(お好み焼き&焼きそば屋さん)でそれとなく食べて、
そそくさとお目当ての演劇部の公演を観に行ってしまいました(*ノω<*)w
姉も忙しそうだったしネ。。。
浴衣姿の写メ撮るぞ大作戦は見事失敗デシタ。。。ぇ

姉が元演劇部で、私も昔少し演劇をやっていた事があって、
私は在校生でもないのに妹というコネを利用して何度か姉の高校の演劇部の公演を観に行った事がありまして(;´д`)w、
その時の顔見知りの先輩方(今は卒業してOB)も今日の公演に出演しているとのことだったので、楽しんで観てきました。

2年程前に演劇の公演の帰りに、
部員数人と姉と私をシルバーmarchに乗せて送ってくれたM先輩も
相変わらずのサル顔イケメンさんで元気そうでしたw
あの時はmarch marchウルさくてすみませんでしたorz>M先輩 笑
M先輩ファン(?)らしき若い女性もチラホラいたょ。
カコイイし軽い感じだからモテるのに、彼女いないのはなんでだろうネー。
色々あるんだろうヵ。


帰りは皆で大型ショッピングモールみたいな所へ行ってきた☆
たぁのしぃ+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚♪
ああいう所は車でしか行けないからなぁ(*´ェ`*)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/8-35d36450
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
