--.--.--



2006.01.20

I Like.

今日も垂れ流しつつrandomで音楽を聴いていたのだけど
選曲順がとても素晴らしかった(*´ェ`*)

1.fish / BONNIE PINK
2.A New Way To Fly / 椎名林檎
3.and I love you / Mr.Children
4.cotton candy / BONNIE PINK
5.ポルターガイスト / 椎名林檎
6.Rise and Shine / BONNIE PINK
7.It's Gonna Rain! / BONNIE PINK
8.あおぞら / 椎名林檎
9.Garden / Sugar Soul feat. Kenji

聴きたいなと思っていた曲ばかりが次々にかかっていく感じで(*´д`*)
(聴きたい曲があるならrandomにしなきゃいいのに…なんてツッコミはナシょ(*ノω<*)w)
プレーヤーもやっぱり飼い主(?)に似ていくんかなぁ…ww

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/80-584a5f10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
