--.--.--



2006.01.22

J('A`)し

J('ー`)し ごめんねオカーサンほんとは
J('ー`)し 「今日はバイトでナニナニがあって~」とか現実的な文章より
J('ー`)し 昨日の日記みたいな抽象的な文章の方が書きやすいんだごめんね

(●´艸`)ww


ぁーもー垂れ流したいぃぃ(最近コレしか言ってない気がする
BONNIE PINKとかTAKUIの垂れ流しなんてナイんだもん(´・ω・`)

今時1.5MのADSLで0.5Mしか出てないこの環境を憎むぅ・゜・(PД`q。)・゜・
契約し直そうにも契約者は夜逃げしたから無理だしさ...|ω・`)
どうすればぃぃの...(;´д`)
この間近所で光回線工事しててめさ羨ましかったil||li & il||li
友達にミラー頼んでみるかなぁ。。。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/82-03fb1105
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
