--.--.--



2006.01.24

(´・ω・`)ハァ

寒いと元気出ないょネー…|ω・`)

今夜はまたいつものあの人のライヴへ行ってきますε=ε=ε=ヾ(*゚ω゚)ノ゙
プレゼントは予定通りFrancfrancのペアカップを……買って来たのはいいのだけど、
袋があまり可愛くなくてショボン(´・ω・`)去年のは可愛かったのにな

ぁーカードも書かなきゃ(((;゚Д゚)))
リボンはどこやったっけΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)リボンリボン...


もう4年以上経つのかぁ…ホント早ぃ。
私も少しは変わったのかな。あの人は全く変わらなぃな笑
...変わった事に気付けないほど遠い存在なのかも。

年に数える程しか会わなくて、歌を聴いて泣いてバイバイ。
憧れのアイドルじゃなくって、どこにでも居るような『良い兄ちゃん』だけど。
少しでも長く、あの人の歌を聴いていられたらいいな。
いつかあの人が定職に就いて結婚して子供が産まれても、
歌い続けていてくれたらいいのにな。


ょし。準備しよφ(・ω・*)



いつもは見ない朝の占いで
『素直に気持ちを表現しましょう。片想いの恋に進展があるかも』って言ってた。
素直に、か。片想いってなんだろな...もぅ

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/83-e0b80224
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
