--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.24

願い

あの人(Tさん)のライヴへ行ってきたょヾ(*゚ω゚*)ノ


早く着き過ぎて、最初はめさ人が少なかったil||li _| ̄|○ il||li4人目て...

Tさんの前に出てた対バンの女性の歌声が凄まじくて、
1曲目の歌い出しからギューッとその世界に引き込まれた感じがした。
気持ちを込めて身体全体で歌い上げる姿を見ていたら
涙が溢れて体が震えた。凄く、素晴らしかったなぁ


Tさんはいつも通りの楽しいライブだったょ(*´ェ`*)
誕生日なのでTさんの友達なんかも客席に多くて、まったりムード。
昔のj-popや友達の曲をカバーして歌ったりして、MCもたっぷりで。
今日で26歳になったらしぃ。
26、か…どうしてもカブってしまうな。。

いろんな人の音楽を聴いてきたけれど、
どうしてTさんのギターはあんなに他の人と違う音がするんだろう。
ギターが良いのかな?それともTさんが弾けばどんなギターでも…?


ライヴが終わった後はしばらくTさんの彼女さんとお話してた。
「今年で18歳だったよね?でももっと若く見えるよね」って、
きっと好意で言ってくださったのだろうけど、物凄く凹んだ。。。
そんなんじゃTさんがいつまでも私の事を子供扱いするのも頷けるなぁ。。

Tさんと彼女さんはしょっちゅうケンカをするらしい。
だからこの日もきっとケンカ中だったのだろうね。
だって普段は絶対にこんな事言う人じゃないもん。…多分。

彼女さんの名前も初めて聞いた。
...ぅん。
前の彼女さんもすごく美人で優しくて良い女性だったけれど、
今の彼女さんは更にすごく良い女性なんだなぁと改めて思った。


しばらくしてTさんが出て来て、プレゼントを渡したら喜んでくれた。
「ひなちゃんの誕生日には100倍返しだからね」って彼女さんが笑って、
「そうだ!ひなちゃんて誕生日いつなの?」ってTさんに今更聞かれた(´・ω・`)
教えたけど「絶対すぐ忘れると思うなぁ」って茶化しておいた。

それからお二人にわざわざ駅まで送ってもらってしまって、
私が「もう誕生日ライブも4回目なんですよ」って話をしたら
彼女さんは3回目だって言ってた。
そんなにいらしてたなんて気付かなかった…(((;゚Д゚)))
じゃあ前の彼女さんの事も知ってるのかな。。

「あと2年したら一緒に飲もうな」って、Tさんに言われた。
昔は「20歳になったら付き合おうな」なんて冗談を言ってくれてたけど、
そんな言葉ももう二度と無いんだろうな。


バイバイをした直後に、後ろでTさんの笑い声が聞こえた。
あのお二人ならきっとずっと上手くいくって、そう思った。





Tさんは『一生幸せでいて欲しい』って心から願う内の一人で、
私が出会ってきた他の誰にも似つかない人。
私はTさんの事を本当に何も知らないけれど、少なくとも今は
2年後の約束をあっけらかんと口に出来る関係でいられる事を、心から幸せに思う。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/84-2a5ad413
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
