--.--.--



2006.01.29

skype

昨日思い立ってlivedoor skypeをインストしてみたのだけど、
すごぃねコレ…!+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚
映像がめさ滑らかで音質がキレイで…!!!

でも音声のタイムラグはyahooと変わらなかったorz
ゥチの回線がダメなんだろうなぁ;;
あと何が一番不満かって、自分の映像表示が小さいぃぃぃ
これじゃ画質の調節もリアルタイムに出来ないょ(´・ω・`)ナントカシテクダサィ
映像機能はまだβみたぃなので、今後に期待。。

前に本家skypeをインストした時は重過ぎてPCが凄まじい事になったのだけど
だいぶ改良されたのかな...?それともlivedoorのとは別物みたいな扱いなのかな?

IDはyahooと同じなので良かったら友録してみてネ(*´ェ`*)w



あと、27日の日記でお知らせした『RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!』さんの件ですが
今はランダムでTOP画像が変わっているようで、
失意様作のTOP画像がとても素晴らしいですil||li _| ̄|○ il||li
他の方々にも大好評で
早くも自分のあんな拙い画像を送ってしまった事を後悔気味。。。
出しゃばったかなコレ(´・ω・`)ハァ...

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/87-e2d193b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
