--.--.--

スポンサーサイト


2006.01.31

依存

人の意思の弱さに気付いて、泣きそうになる...



私が荒れ始めた時代から、見捨てないでずっと仲良くしてくれてた友達がいる。

ライバルで、時には反発し合ったり、泣かされたり泣かしたりもしたけど
サッパリ付き合ってくれるァンタがなんだかんだ言って一番の親友だった。

だから、「煙草吸い始めた」なんて聞いた時は声を荒げてしまいそうになった。
一緒にご飯食べてても、喫煙席からなるたけ離れたりして
ァンタ程の煙草嫌いはいないと思ってたくらいだったのになぁ。
同級生が煙草吸い始めたら
「ホント格好悪い」って二人で言い合ってたのになぁ。。

どうして今になってそんな物に依存したりするの?
腕を切る度に、誰よりも心配してくれる人がすぐ近くにいたくせに。

彼だって私だって、例えァンタが目の前で煙草を吸って"見せて"も何も言わないと思うよ。
ァンタは優しい子だけど、弱過ぎる。
助けようとする人すら拒否して、結局自分も相手も傷付けてる。
心を決めて夢に向かって行ったんだったら、こんな所で躓くんじゃないよ。
腕を切る事や煙草を吸う事が未だにァンタの悲しみや苦しみの表現方法なのだとしても、
助けられるのはァンタ自身だけなんだよ。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/88-f0b35284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
