--.--.--



2006.02.01

(●´艸`);`;:゙;`;:゙

久々に声出してワラタwwww
ちゃんと最後まで読んでwwwww

ヒドイAAができた
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50142745.html



あと、おもしろかったので延々コレで遊んでた↓

究極!バトン作成マシーン
http://portal.nifty.com/special06/01/28/



●「平井堅」バンド ←ここ普通に間違ってたよデイリーポータルさんwww

Q1:瞳を閉じたら何を想う?
君を想う

Q2:堅は歌バカですが、あなたは何バカ?
marchバカ(*´д`*)ハァハァ

Q3:一番古い古時計はいつ買ったやつ?
しょうがくにねんせい

Q4:あなたにとってポップスターは誰?
pop…難しいな…あ、フリッパーズ

Q5:ずっとあんな裏声の男ってどう?
いいんじゃないかしら(*´д`*)



●「ハードゲイ」バトン

Q1:冬といえば何フォー?
路上ヽ(●∀●)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

Q2:春といえば何フォー?
桜ヽ(●∀●)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

Q3:夏といえば何フォー?
ライヴヽ(●∀●)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

Q4:秋といえば何フォー?
・・・

Q5:ていうかハードゲイ?
ヽ(●∀●)ノフォーーーーーーーーッ!!!!



●「メール」バトン

Q1:メールは好き?
キラィ寄りのスキ

Q2:メールは一日約何通来る?
統計すると2、30通

Q3:そのうち何割がSPAM?
7割

Q4:返事が返って来ないメールは何通ある?
1通

Q5:返事をくれない人にこの場で何か言いたいことある?
オヤスミ



●「ビジュアル系」バトン

Q1:ビジュアル系四天王ではどのグループが一番好き?

Q2:イザムのどんなところが好き?
目?性格はキラィ

Q3:ラクリマクリスティで一番好きな歌はどれ?

Q4:Gacktがマリスミゼルをやめた理由は何だと思う?
スだけ半角なのは↑何故なのデイリーポータルさん

Q5:ファナティッククライシス、略して何て呼んでる?
ファナクラ



●「姉歯」バトン

Q1:ヅラっぽいって言われたことある?
ぁーあるかも

Q2:震度何までなら耐えられる?
3。それ以上は無理

Q3:欠席するときどんな理由を言う?
ヅラの調子が悪いので

Q4:虫歯はある?
虫歯というかむしろ姉歯

Q5:姉はいる?
姉は一級建築士(*´д`*)ハァハァ



●「メガネ」バトン

Q1:メガネは好き?
スキ

Q2:メガネ君と言えば誰?
『私のメガネ君』の、メガネ君

Q3:メガネさんと言えば誰?
まなみ

Q4:Mr.メガネといえば誰?
あのーなんだっけ、アメリカ西海岸ではどうたらこうたらって言う人…

Q5:好きなメガネ屋はどれ?
メガネドラッグ?よーいメーガーネー♪



●「バンプオブチキン」バトン(初級編)

Q1:見えないものを見ようとして何を担いでいった?
望遠鏡

Q2:消えそうなくらい輝いてて触れようとして何をした?

Q3:記憶を疑う前に何に疑われてた?

Q4:飛ぼうとしたって羽根なんかないって気づいたのはいつ?

Q5:そしてその身をどうする?



●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?

Q2:小さく震える手には何?

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
笑ってよ

Q4:確かなものは何だけ?

Q5:人数制限何人?
だ?



●「ワンピース」バトン

Q1:「ワンピ」のキャラでは誰が一番好き?
ゾロ

Q2:悪魔の実とパイの実、どっちが食べたい?
パイの実

Q3:海賊王になったら具体的に何する?
処刑台に張り付け?

Q4:ゴム人間になったら具体的に何する?
処刑台に張り付けられても伸びて脱出

Q5:現実にルフィみたいなヤツがいたらウザくない?
マブダチ



●「ミスチル」バトン (初級編)

Q1:生まれたての僕らの前にはただ果てしない何があった?
未来

Q2:傷つけ合うためじゃなく僕らは出会ったって言える?
かな?

Q3:めぐりあった全てのものから何が送られてる?

Q4:何を犠牲にしても手にしたいものは何?

Q5:あるがままの心で生きようと願うから誰のせいにして過ごしてる?



●「ミスチル」バトン(中級編)

Q1:ディカプリオの出世作ならさっき何しておいた?

Q2:愛すべきたくさんの人たちが誰を臆病に変えてしまった?


Q3:閉ざされたドアの向こうに新しい何が待ってる?

Q4:掌に刻まれた何?

Q5:あぁ どんな感じ?
生きてるって感じ



●「キーボード」バトン

Q1:一番押すキーはどれ?
enter

Q2:あまり押した記憶がないキーはどれ?
F9

Q3:一番押したくないキーはどれ?
ctrl+alt+delete

Q4:アクセサリーにするとしたらどのキーがいい?
esc

Q5:今後もう一つしかキーを押せないとしたら、どのキーを選ぶ?
enter



●「西遊記」バトン

Q1:「西遊記」見てる?
それとなく

Q2:そういや何しに天竺に行くの?
ストーリーを全く知らない

Q3:沙吾浄はやっぱり岸辺?
正直

Q4::マチャアキの現状に満足してる?
星、みっつ!!11!

Q5:裏番組の「キスイヤ」の方が見たい?
確かに。



●「SMAP」バトン

Q1:一緒に映画を見に行くとしたら誰?
慎吾ちゃん

Q2:一緒に漫画喫茶に行くとしたら誰?
中居くん

Q3:一緒にフォトショップをするとしたら誰?
吾郎ちゃん

Q4:一緒にRPGのレベルアゲをするとしたら誰?
剛くん

Q5:一緒にメガネを拭くとしたら誰?
キムタク



●「TOKIO」バトン

Q1:一緒に酒を飲むとしたら誰?
城島さん

Q2:一緒に午後ティーを飲むとしたら誰?
aikoチャンの彼氏

Q3:一緒に100円ショップに行くとしたら誰?
ぐっさん

Q4:一緒に自習するとしたら誰?
松岡くん

Q5:一緒に集団面接するとしたら誰?
長瀬



●「チャゲアス」バトン

Q1:チャゲアスで好きな歌は何?
エピローグ

Q2:チャゲがいない世界を考えられる?
チャゲが居るからアスカが居る訳で

Q3:結婚するなら、チャゲ?アスカ?
アスカ

Q4:相撲するなら、チャゲ?アスカ?
アスカ

Q5:マリオで殺し合いするなら、チャゲ?アスカ?
チャゲ



●「猫」バトン

Q1:猫のどんなところが好き?
気まぐれなとこ

Q2:猫ひろしのどんなところが好き?
気まぐれなとこwwwwwwwww

Q3:ポーツマスと昇竜拳、やるならどっち?
ぽーつますぽーつます

Q4:どうしてクララは立った思う?
意思の強さで

Q5:にゃー?
♪ニャン(*´ ●`)(´● `*)ニャン♪



●「京王線」バトン

Q1:どの駅が好き?
聖跡桜ヶ丘

Q2:調布でうまく乗り換えられる?
行ったことないゃ

Q3:準特急って必要?
アレは要らないwwwwwww

Q4:女駅員のアナウンスがハイテンションなのはどう?
気になってた

Q5:都営新宿線に切り変わるときどんな気持ちになる?
ぁー…都営かー…



●「多摩」バトン

Q1:多摩って結局どの辺?
八王子の方

Q2:知り合いの多摩市民は何人いる?
市民は多分居ない

Q3:サンリオピューロランド萌え~?
萎え~

Q4:パルテノン多摩ってマジだと思う?

Q5:多摩に住みたいと思う?
是が非でも聖跡桜ヶ丘に住みたい



●「ジブリ」バトン

Q1:となりにトトロがいたらどうする?
お腹に乗る

Q2:日常生活でバルスを使いたいのはどんな時?
バルスwwwwwwwwwwwwwwwww

Q3:紅の豚バラを食べたい?
それはちょっと…

Q4:周りにもののけいる?
いないっぽい

Q5:城以外に何が動いたら嬉しい?
家とか



●「タモリ」バトン

Q1:暑いねぇ?
そーですね

Q2:寒いねぇ?
そーですね

Q3:髪切った?
そーですね

Q4:元ZOO?
ずーですね

Q5:いったんCM?
入りまーす



●「ミクシィ」バトン

Q1:最終ログイン何分以内?
1時間くらいかな

Q2:マイミクシィは何人くらいいる?
3人

Q3:削除したいマイミクシィは誰?
いない

Q4:マイミクリクエストして承認されないとどんな気持ちになる?
されなかったことがない

Q5:ミクシィTOPページの女二人って誰だと思う?
サワヤカー+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚



●「コンビニ」バトン

Q1:最寄りのコンビニは何?
ファミマ

Q2:近所に全くないコンビ二は何?
ampm

Q3:コンビニでは何曜日によく立ち読みする?
しない

Q4:コンビニでよく買う甘いモノは何?
チョコ

Q5:コンビニで「おでん」とか買えるタイプ?
買える



●「バナナ」バトン

Q1:バナナ好き?
スキ

Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?
え…50本くらい?

Q3:バナナはおやつに入ると思う?
入る

Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?
黄色♪

Q5:バナナの皮で滑ったことある?
ない



●「風邪」バトン

Q1:風邪を引くとまずどこにくる?


Q2:風邪を引くとよく飲む薬は何?
薬キラィ

Q3:体温最高何度まで行ったことある?
39度

Q4:引いた原因に心当たりある?
毎回あるから自分のせい

Q5:風邪をうつしたい奴は誰?
この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/89-6af4cef8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
