--.--.--



2006.02.02

一瞬

姉に彼氏が出来た。

彼は半年以上も姉のことが好きだったらしい。
以前から姉にBUMP OF CHICKENをやたらと薦めていたので
私と姉の間では『BUMP君』として度々会話に登場していた。
最近は姉の帰りも遅かったので
なんとなく、BUMP君と一緒にいるのだろうなとは思っていた。

彼のせいで、姉が絶対に傷付かなければいい。
姉を泣かせたら許さない、と少々大袈裟に言っておこうかな。



もう、誰も悲しまなければいいな。。

この記事へのトラックバックURL
http://happyend.blog23.fc2.com/tb.php/90-a48782e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今度はナッコちゃんの恋愛話ききたいな ルンルン
Posted by めし at 2006.02.02 14:40 | 編集
ぇぇぇ...・゜・(PД`q。)・゜・
当分先の話だろうなぁ(´・ω・`)w

ルンルン´∀`**
Posted by ひなこ at 2006.02.04 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
